« 散歩、めんどくせ~ | トップページ | 守りたいもの…w »

2011年6月24日 (金)

うるさ~い

今日、ほぼ2か月ぶりに実家に電話したら

ついつい話がはずんで2時間も喋ってしまい

受話器を戻そうとしたら手が伸びなかったAkikiです^^;

電話をかけた時にはわたしの傍で寝ていた嬢ちゃんですが

いつの間にかこんなところへ・・・

Photo

ダンナのパソコンデスクの下で寝ているように見えますが

実はこれ

白眼になって牙を剥いて グルル~と言ってます

手でも出そうものならウツボのように襲ってきます

暑いし うるさいし 眠れなくてお怒りだったようですね^^;

 

怒りっぽい嬢ちゃんに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« 散歩、めんどくせ~ | トップページ | 守りたいもの…w »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
お譲ちゃん。
ご機嫌斜めですか^^。
そりゃこんだけ暑ければイライラもするでしょう。
お譲ちゃんもストレスたまってるんですね。

投稿: モモのパパ | 2011年6月25日 (土) 05時47分

うつぼかぁ。
わかる、わかる、ヒエェーって逃げちゃうね。

投稿: クロ | 2011年6月25日 (土) 20時59分

あらら~いつも温厚なのかと思ったら
いつかグルルル動画アップしてくださいね~
怒ってるさくらちゃんも見たかったりしますw

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月25日 (土) 22時28分

モモパパさん、こんにちは
暑ければ広い所で寝ればいいのに、狭い所に潜り込んでるから余計暑いんですよね^^;


クロ君、こんにちは
すっごい凶暴なんだよ~ クロ君は真似しちゃダメだよ^^ って、しないか~^^


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
温厚なのは外出中だけ!家では暴君そのものですよ><

投稿: Akiki | 2011年6月27日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩、めんどくせ~ | トップページ | 守りたいもの…w »