« お休み前に・・・ | トップページ | こんなこと言いたくないけど… »

2011年6月 7日 (火)

留守番のあと

昨日、わたしが図書館へ行くために

嬢ちゃんに1時間半ぐらいひとりで留守番してもらいました

帰宅して 玄関で「ただいま~」と声をかけても

まったく反応なし・・・

ま、これはいつものこと^^;

嬢ちゃんに限ってわたしを玄関まで迎えに出るなんてことはまずない!

大抵は居間のドアから少し入ったところで座って待ってる

素直じゃないんですよ~^^

本当は嬉しくてしかたないくせに「べつに~」って顔してます

なので この日も気にせず居間へ入っていくと・・・

いつも以上に拗ねてました^^;

わたしが傍へ行っても知らん顔・・・

絶対に目を合わせようとしない・・・

よっぽど淋しかったのね~^^;

Photo

こりゃ重症だ~><

 

淋しがり屋の意地っ張り嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« お休み前に・・・ | トップページ | こんなこと言いたくないけど… »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

うわ〜ん!!!!寂しかったんだね〜

投稿: いくこ | 2011年6月 7日 (火) 22時39分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
今日も雨模様ストレスたまっているのかな~
はやく機嫌直してくれますように(*・ω・pq)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月 8日 (水) 06時15分

すねてる横顔がなんか愁いを帯びて素敵だワン♪

投稿: カレン | 2011年6月 8日 (水) 20時01分

いくこさん、こんにちは
そうなんです~ なぜかすごく淋しかったみたいです~><


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
お天気も悪いしフードも不味いし機嫌悪くなる要素多過ぎ!って思ってるかも^^;


カレンさん、こんにちは
どんな顔をしていてもさくらは美しいでしょ?(ノω`*)んふふ♪(流してくれておk)

投稿: Akiki | 2011年6月 8日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み前に・・・ | トップページ | こんなこと言いたくないけど… »