« なぜなの? | トップページ | ツーショットは難しい »

2011年6月15日 (水)

雨の日の過ごし方

雨が続いた先週末

散歩も手抜きで何もすることもなく・・・

わたしは嬢ちゃんのお友だちをお風呂に入れました

3日間浴室で陰干ししてようやく乾いたお友だちですが

なんと!!

Photo

ダンナがバスタブの中に落ちているのを拾った謎の物体!

これ、フェルトで出来ているのだけど

いったいどこにくっついていたものなのか不明!!^^;

足の裏?ペンギンに肉球ってあるか?

手?いやそれは違うんじゃない?

色々考えても全然分からない^^;

仕方ないので古い写真を漁って確認しましたよ~

この2枚のフェルトがどこについていたか

分かった人はエライ!(ただしらんぷーままさんを除く^m^)

ぬいぐるみの洗濯なんて滅多にしないことすると大騒動です^^

そして わたしが慣れないことをしていた間 嬢ちゃんは?

1

寝てました

わたしが止めるのも聞かず・・・

Photo_2

土砂降りの雨の中、勝手口の屋根の下で・・・

たぶん風が吹くと雨が降り込んでいるはずの場所で・・・

AHOちゃいまっか?(~_~;)

 

1時間以上勝手口で頑張った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

ペンギンさんの答えは・・・コチラから^^

|

« なぜなの? | トップページ | ツーショットは難しい »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

アゴ部分にもオレンジがありそうだから、なら
キングペンギンとみた!!
だったら顔の側面!!目より下の後頭部にかけて!!かな?

投稿: いくこ | 2011年6月15日 (水) 22時35分

σ(`-ω-´。) ンーペンギンにオレンジ・・・

髭!!

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月16日 (木) 07時56分

あれ~?どこだっけ~?
ほっぺじゃおかめぺんぎんみたいだし~

実物を探したららんぷ~がへそくって見つかりませんでしたワcoldsweats01
一瞬さくらちゃんがお風呂?と思ったけど
お友達が洗われたのね。
お友達のお風呂も嫌がりませんか?
らんぷ~は駄目なの~~!と抵抗するよ。
そちらの雨すごくてお散歩できなくて退屈だね。
くれぐれもムリのないようにね。
リードに繋がれっ放しのわんこさんとか
その場にニコチ~してたりする子がいるけど
台風のときとかは
臨機応変にお庭とかでやってくれたらと思うときもありますよね。

(お庭ですればしたで怒るくせに~勝手なこというな!
  by らんぷ~)

投稿: らんぷーまま | 2011年6月16日 (木) 08時06分

う~ん、思いつきませんでした><;

それにしても、ペンギンさん、お風呂で知らないうちに、どんな美味しいものを食べちゃったんでしょうね(。・・。)?

さくらちゃん、ステップの上にコンパクトに乗ってらっしゃる^^

投稿: コタねえ♪ | 2011年6月16日 (木) 21時23分

いくこさん、こんにちは
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 天才?ペンギンのプロ?
キングペンギンを検索したらこのぬいぐるみ通りの外見でビックリしました~
これまでは軽くペンちゃんと呼んでいたけどこれからはキングさんと呼びます^^


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
どうやらこの子はキングペンギンだったようです^^


らんぷーままさん、こんにちは
この子はキングペンギンらしいですよ~
調べたらビックリするほど忠実に再現されていて感動でした^^;
 

らんぷ~ちゃんはお庭でチーしたら叱られるの?さくらはどんな時でもお庭でニコチーしたらご褒美が貰えるんだよ~
それなのに全然しないのT_T そのくせ、一昨日の夜、なぜか自分用の座布団にチーしたんだよ もうわけわかめ~><


コタねえさん、こんにちは
ね~ よっぽど美味しいものをつまみ食いしたに違いないですね^^
ペンちゃんのほっぺが落ちたせいでこっちは大騒動でしたよ^^;

投稿: Akiki | 2011年6月17日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜなの? | トップページ | ツーショットは難しい »