« わけわからん | トップページ | 雲行きが怪しくなってきた »

2011年6月10日 (金)

さくらのしっぽ

昨日はケーブルチャンネルで放送された

映画「ベルナのしっぽ」を観て号泣したAkikiです

今日はダンナが休みなのに朝から空が号泣><

雷まで鳴るという激しさでした

朝からずっと雨に降り込められて庭にも出られない・・・

退屈で仕方ない嬢ちゃんです

Photo

わざわざ惰眠を貪るダンナの傍へ行って伏せ

顔をしっぽで撫で撫で・・・

優しく賢いベルナちゃんとは大違いのさくらのしっぽです^^;

ダンナ 無理やり起こされて涙目( ´艸`)ムププ

 

雨の日はいつにも増して小悪魔な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

可愛い嬢ちゃんのしっぽだけじゃ淋しいと仰るアナタ!

「続き」で昨日撮った笑顔の嬢ちゃんをご覧ください^^

Photo_2

昨日はいいお天気で公園は花盛りですが 

実は おやつを忘れていってしまい

ガッカリなお散歩になってしまいました^^;

Photo_3

|

« わけわからん | トップページ | 雲行きが怪しくなってきた »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

わさわさ尻尾も可愛いよ〜(^^)
尻尾でペンペンするの、羨ましく思ったり(笑)

投稿: いくこ | 2011年6月10日 (金) 21時32分

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
凄い雷と雨でしたね~
さくらちゃんのしっぽこんなにフサフサしてたんだ^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月10日 (金) 21時35分

こんばんは~
沖縄は梅雨明けしたらしいけれど
こちらはこれからが本番coldsweats01
さくらちゃんも 雨が降ったら散歩にも行かれず
退屈だよね~
タスケは“雨が降ろうが槍が降ろうが”外トイレの
宿命で出かけるけれどね(^-^;
優しいさくらちゃんは、蒸暑いから 
大好きなパパさんに尻尾のうちわで風を送って
いたのかな ぷぷ


投稿: yuri | 2011年6月10日 (金) 21時45分

いくこさん、こんにちは
見ていたらお尻をプリプリと揺すって距離を計り、ダンナの顔に尻尾が当たるように伏せたから笑っちゃいました^^


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
いつもダレ~ンとしてることが多いけど意外とフサフサのフワフワなんですよ^^


yuriさん、こんにちは
沖縄の梅雨明け早かったですね~ こっちも早めに開けてくれるといいんですけどね~
梅雨の雨とも思えない豪雨で被害が出ないといいですけどね><
さくらも室内でトイレが出来ないから何が何でも散歩に連れ出したいのに嫌がって大変です
宥めすかしてチーだけなんとかさせて急いで帰りますよ^^;

投稿: Akiki | 2011年6月12日 (日) 22時37分

さくらちゃんの、ふさふさしっぽも素敵♪
しっぽでコチョコチョなんて、可愛い起こし方だね~^^

投稿: コタねえ♪ | 2011年6月16日 (木) 21時31分

コタねえさん、こんにちは
ダンナは全然嬉しがってなかったですけどね~ フサフサに嫉妬したのかも(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年6月16日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わけわからん | トップページ | 雲行きが怪しくなってきた »