« やる気のないお方… | トップページ | 地デジ化は済んでるんだけど・・・ »

2011年6月20日 (月)

希望を述べよ

昨日、雨の中イヤイヤ散歩に出かけた嬢ちゃん

ニコチーを済ませたらさっさと方向転換して帰宅

それはいいんだけど・・・

玄関で動かなくなってしまった><

どうしても中へ入らないから

もう一度散歩へ行くのかと思ったらそれもイヤみたい

いったいどうしたいの?

さ~ちゃんのしたいようにさせてあげるよ

だから どうしたいのか言ってごらん(←どこまでも甘々なバカ母)

Photo

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

このおバカ!

 

もちろん!家に引きずり込みましたYO!!

 

雨が降ると途端に優柔不断になる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

昨日ご紹介したブログ様

本日は楽天の岩隈久志選手の記事が更新されています

わたくし、野球は詳しくありませんがこの方のファンになりそうです

|

« やる気のないお方… | トップページ | 地デジ化は済んでるんだけど・・・ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

二十歳の主張のようなきりっとした顔が素敵よ~~~(・∀・)イイ!

投稿: カレン | 2011年6月21日 (火) 07時26分

カレンさん、こんにちは
言ってることも今時の二十歳っぽい…37歳だけど(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年6月21日 (火) 09時30分

ヽ(*≧ε≦*)φきゃ~凛々しいお顔heart04
惚れ直しちゃいそうsign01

投稿: リクママ | 2011年6月21日 (火) 12時18分

きっと濡れたまま家に入りたくなかったんじゃないかな?

投稿: いくこ | 2011年6月21日 (火) 22時24分

自分がどうしたいか?
そんなこと分かりませんっ!
人間だってそんな時がありますよ。
さ~ちゃん、カッコいい~~

投稿: yuri | 2011年6月21日 (火) 22時25分

こんにちは。
モモパパです。
お譲ちゃんキッパリ言い切りましたね。
でもそんな時もあると思いますよ^^。
いい意味でお譲ちゃんらしい愛嬌があっていいじゃないですか^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月22日 (水) 06時36分

(´・ω・`)ゞウーン、さくらちゃんのみぞ知るw

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月22日 (水) 20時36分

リクママさん、こんにちは
キリッとしてるのは顔だけで本当に優柔不断なんです^^;


いくこさん、こんにちは
気を使ってくれたのかしら?だったらいいんだけど~^^


yuriさん、こんにちは
確かに。人間もこういう時ありますね~
あんまりひとのこと言えませんね^^;


モモパパさん、こんにちは
にっちもさっちもどうにも・・・ですよ^^;
チャッチャと行ってさっさと帰ればいいのにね~


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
何を考えてるんだかね~┐(-。ー;)┌

投稿: Akiki | 2011年6月23日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気のないお方… | トップページ | 地デジ化は済んでるんだけど・・・ »