« うるさ~い | トップページ | 強風注意!こんな日は… »

2011年6月25日 (土)

守りたいもの…w

公園を散歩する時

フレキシブルリードで ほぼ好き勝手に歩いている嬢ちゃんですが

嬢ちゃんなりに守るよう努力しているルールがあります

ひとつはもちろん「芝生に入らない」

これはもう公園の規則だから絶対に守らなくちゃいけないルール

特別に制御しなくても大抵は嬢ちゃん自身でガマン出来ます

そしてもうひとつのルール

こっちの方は単なるわたしの希望なので

ダメならそれでも仕方ない 出来れば守って欲しいな~ 

という程度の軽い気持ち・・・

だから守らなくたってべつに叱らないし注意もしない

でも、なぜか嬢ちゃんとしてはなんとしても守りたいらしい

どんなルールかと言うと・・・

Photo

ニコNGなのはタイル貼りの噴水広場

この広場に入るまでにニコが出そうで出ない、なんてことになったら

駆け足で広場を通り過ぎて遊歩道へ向かう嬢ちゃんなのでした^^;

 

意外とわたしの気持ちに応えてくれている嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« うるさ~い | トップページ | 強風注意!こんな日は… »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさ~い | トップページ | 強風注意!こんな日は… »