« ツーショットは難しい | トップページ | なにさ!p(`ε´q) »

2011年6月17日 (金)

舐め過ぎ

大人しいな…と思ったら

Photo

一心不乱^^;

いくらなんでもアンタ・・・

Photo_2

舐め過ぎです><

 

2枚目のい草マットを着々と浸食中の嬢ちゃんにお叱りクリックお願い!><人気ブログランキング

|

« ツーショットは難しい | トップページ | なにさ!p(`ε´q) »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

畳の舌触りが良かったのかな~?(´・ω・`)ゞウーン
こりゃしばらく乾きそうにないね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月18日 (土) 17時34分

舐め舐めし出すと、とまらなくなっていますよね〜
自分の足とかじゃなければ良いかな?と思ったり
塩分とか鉄分とか、なんかそういうの・・・が足りないのか?!と
悩んでしまったり・・・
あまり舐めすぎるのも心配しちゃいますよね。
あ!!もちろん、私の手とかだったらOKなんだけれどね〜

投稿: いくこ | 2011年6月18日 (土) 21時40分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
じっとり湿っちゃって…ここから腐って来そう><


いくこさん、こんにちは
退屈で舐めることもあるけど、ストレスを感じたら舐めるとも言いますよね><
さくらは年中畳を舐めているのでストレスの塊なのかもしれませんT_T
こんなに尽くしているのにまだ足りないのか?と思ったりして・・・^^;

投稿: Akiki | 2011年6月19日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショットは難しい | トップページ | なにさ!p(`ε´q) »