« 地デジ化は済んでるんだけど・・・ | トップページ | うるさ~い »

2011年6月23日 (木)

散歩、めんどくせ~

今日も朝から暑かった><

扇風機を出してみても熱い空気が回るだけ・・・

食欲もないからお昼ごはんも省略

こんな状態で節電なんて言ってたら熱中症で倒れちゃう

なのでエアコン スイッチオン! (m´・ω・`)mゴメンネ

ようやく涼しくなって ホッとひと息^^

そうなると今度は暑い外になんて出たくない・・・

散歩なんてめんどくさくて行きたくな~い

今日は散歩さぼっちゃおうよ~ ネッ!^^

なーんて横着なことを言うのはわたしじゃなくて嬢ちゃんです><

行きたくなーい!とぐずる嬢ちゃんを引きずって

無理やり散歩に出かけるわたしとダンナ・・・

これってなんか変じゃない?

行きたくない、行きたくない、と思っているせいか

歩みののろいことカメのごとく・・・

Photo

気が付いたらずーーーっと後ろになっています

トボトボと情けない歩き方・・・

団地の南側から山を下りて麓をぐるりと回り

反対側の入り口から山を上がってくる予定^^

嬢ちゃんの大好きなコンビニを通り過ぎて

しばらく行くと・・・

反対回りで歩いてきたハナちゃんに遭遇!

Photo_2

すっかり換毛が終わったハナちゃんはピカピカの夏少女

綿のはみ出たハンテンでも着ているような嬢ちゃんとは大違い^^;

嬢ちゃん、相変わらずほとんど無視されています

ここですれ違って 反対回りで団地へ帰るはずなのに

Photo_3

Uターンする気満々の嬢ちゃん><

冗談じゃない!このグウタラ娘!!

少しは真面目に散歩せんかいっ!ヽ(`Д´)ノ

またもや無理やりに引っ張って ようやく団地へ帰りつきました

家が近くなると元気が出る嬢ちゃん・・・

Photo_4

いつの間にか道の反対側に渡って わたしを追い抜き

どんどこ行っちゃいました・・・

なんかムカつく・・・・・・

 

毎日、散歩を渋る嬢ちゃんに叱咤激励クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 地デジ化は済んでるんだけど・・・ | トップページ | うるさ~い »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、熱中症は部屋の中でもなるからね
エアコン上手に使った方がいいよ。
(あるんだからannoy
もう一度つけたら、さくらちゃんだって暑いお外に行くより涼しいお部屋でお昼寝の方がいいもんね~happy01
涼しいお部屋でさんぽの代わりの電動ウォーカー
はどう?
うわ~~っさくらちゃんの電動ウォーカー姿想像しちゃった~heart01
らんぷーも散歩後半で家が近くなると
なんだこんなに元気あるんなら最初からチャッチャとあるけよっ!ってぐらい速足になるよ。

投稿: らんぷーまま | 2011年6月24日 (金) 09時47分

暑い。暑すぎる。。
うちの坊ちゃんも「綿のはみ出たハンテン」姿でお尻ふりふり散歩をしてますわ^^;
いったい冬場にどんだけ着込んでたんだろうね~
これからは薄手といえども毛皮族の柴ワンコにとって受難の季節。
熱中症でぶっ倒れないように気をつけないとね。

この夏は節電が至上命令の私の職場。
今日は開け放した窓から温風が吹き込んできたよ。
30度を越えた時点でやっとクーラーを入れてくれた。。
職場で涼もう計画が崩れ去ったわ(泣)

投稿: カレン | 2011年6月24日 (金) 21時12分

らんぷーままさん、こんにちは
ルームランナーいいよね~ 雨の日も散歩できるもんね^^
シーザーも使ってるから悪くないとは思うけど置くとこないんだよね~
それにあの黒ウツボが大人しくルームランナーでトコトコやってる姿なんか想像できな~い^^;


カレンさん、こんにちは
りんたろう坊ちゃんも綿のはみ出たハンテン仲間ですか~^^
見てる方が暑くなって来るよね~あのボサボサ><
でも、意地でも脱ぐ気がないらしくてブラッシングも必死に抵抗してますよ
こうなったら最終手段ってことでおうちシャンプーしかないのかな~T_T

投稿: Akiki | 2011年6月25日 (土) 22時54分

あらら、暑い日のさくらちゃんは、日常のコタにそっくりなんだ~(笑)

散歩はあんまり気がすすまなーい><
お家から離れたくな~い><
お家が近くなったら、がぜん元気が出る~!
・・・・・・うちでは毎日ですわん^^;

投稿: コタねえ | 2011年6月30日 (木) 15時09分

コタねえさん、こんにちは
暑くなるとどうしても散歩は嫌がりますね~
ダンナも一緒だと少しはマシなんですけど、わたしとふたりきりのいつもの散歩だと気が乗らないようです^^;
まあ、無理に歩いて熱中症になっても困るからいいとしましょう^^

投稿: Akiki | 2011年6月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化は済んでるんだけど・・・ | トップページ | うるさ~い »