« いついかなる時も | トップページ | 続・気になる眠り姫 »

2011年6月 2日 (木)

答え合わせ

昨日の問題

やっぱり黒柴飼いさんには一目瞭然でしたね~^^;

正解は

Photo

そうです!「*」です!!

*と書いてアナと読む、ですよ~( ´艸`)ムププ

ちなみに*と書くのが憚られたのか

胸と書いてくださったみなさ~ん

嬢ちゃんの胸はこんな感じですよ^^

Photo_3

翼を広げた鷲のような美しい白毛の子が多い中で

嬢ちゃんのはなんと言いましょうか・・・カオスです(;´▽`A``

もう少し引いてみると こんな感じ^^

Photo_4

アゴの下からほっぺにかけて白いですね

で、正解の*遠景は?

Photo_2

こんな感じなのですが・・・

ここで何を言いたいかというとですね~

ただひとつだけ!

嬢ちゃんの*小さ過ぎじゃない?!( ̄Д ̄;;

ということなんです

これだから毎日ちゃんとニコが出ないんじゃないかしらん?><

これまでちゃんと食べないからちゃんと出ないと思っていたけど

もしかして、もしかして~~

ちゃんと出ないからちゃんと食べないのか?

(ー'`ー;)う~ん・・・・どっちが先????

 

恥ずかしくて「*小さ過ぎじゃないですか?」と病院で訊けないわたし・・・

飼い主としては失格ですか?^^;

 

毎日*を凝視されてかわいそうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« いついかなる時も | トップページ | 続・気になる眠り姫 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんの*。
ちっちゃいほうがかわいいじゃないですか~^^。
ウチのモモみたいにブリブリってデカイやつを出されるよりはよっぽどかわいらしい。
奥ゆかしくて控えめで。( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011年6月 3日 (金) 06時16分

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
言われてみても分からないくらい可愛い*

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月 3日 (金) 07時33分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まっ、*伸縮率が高いということで♪

投稿: カレン | 2011年6月 3日 (金) 08時27分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ヤッパリね~
相方と一緒に考えていたんだけれど
相方はズバリ当たってました^^
私が*見えないから違うって言ったの(笑)
さくらちゃんのは分からないほど小さいのね~
タスケなんか一目瞭然ですよ^^

投稿: yuri | 2011年6月 3日 (金) 12時47分

いや〜「穴」とは書きにくくってね(笑)
確かに、小さいね〜
クールのはけっこう大きいけれど、
さくらちゃんのクールのお友達のりき丸君と同じぐらいの大きさかも。
りき丸君は、けっこう快便。
だから大きさは関係ないかもよ。

投稿: いくこ | 2011年6月 3日 (金) 22時26分

coldsweats01モモパパさん、こんにちは
小さい方が可愛いのは確かですね~ でも限度があるような気もします^^;
やっぱり快食快便が一番大事ですよ~^^


coldsweats01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
マヨネーズの星型の口ぐらい?(*^m^)o==3プッ
マヨネーズが使えなくなりそうだ(○´д)(д`○)ネー


coldsweats01カレンさん、こんにちは
伸縮率が高いのか~ なるほど…(^_^;)


coldsweats01yuriさん、こんにちは
お尻の毛をカットしたらちゃんと見えるんですけど以前カットしてもらったらなんだか骨ばったお尻でびっくりでした^^;


coldsweats01いくこさん、こんにちは
ノンノン「穴」ちゃいますねん「*」でんねん( ´∀`)
女の子とか男の子とか関係ないみたいですね さくらのお友だちもすっごい可愛い柴ガールなのに*はすっごいデカイ子とかいます^^
柴犬としては色が黒くてしっかりはっきりした丸い*がいいらしいですね~ クール君なんか模範的な*?(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年6月 4日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いついかなる時も | トップページ | 続・気になる眠り姫 »