« 舐め過ぎ | トップページ | やる気のないお方… »

2011年6月18日 (土)

なにさ!p(`ε´q)

Photo_2

なにさっ!!

なにをうっとりしちゃってんのよーっ?!

Photo_4

(`Д´) ムキー! 

べ、べつに妬いてなんかないよ!

呆れてるだけだからね!! 

 

ふたりの世界から弾き出されたAkikiに応援クリックお願いね><
人気ブログランキング

|

« 舐め過ぎ | トップページ | やる気のないお方… »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お譲ちゃん頭なでられデレデレ状態。
かわいがってもらってるんだね~。
あれあれ。
Akikiさんが焼きもちやいてるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月19日 (日) 06時11分

ウフッ
こーゆーときは柴犬さんといえども
オ・ン・ナ
を感じますねhappy02
チラリと横目でakikiの視線を伺うさくらちゃんが
目に浮かぶわ~

投稿: らんぷーまま | 2011年6月19日 (日) 09時02分

こりゃ(*・・)σ□ぽちっとするしかない。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月19日 (日) 10時19分

モモパパさん、こんにちは
困った時にはわたしを頼るくせに本当に身勝手な娘ですよ~p(`ε´q)ブーブー
ダンナはいつもいいとこ取りでずるいよね><


らんぷーままさん、こんにちは
人間の娘だったらさえない中年オヤジなんて「お父さん臭い」とか「お父さん汚い」とか言って口もきかないかもしれないけど、わんこは臭いものも汚いものも好きですからね~( ´艸`)ムププ
お互い娘とダンナにむかっ腹を立てながら、惚れた弱みで今日もせっせと尽くしましょうかね^^;


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
どんなに尽くしてもふたりの世界に入れてもらえないなんて酷いよね~p(`ε´q)ブーブー

投稿: Akiki | 2011年6月20日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舐め過ぎ | トップページ | やる気のないお方… »