« お知らせ | トップページ | 可愛い動画 »

2011年7月18日 (月)

お知らせ 2

Photo

色々ありますけど・・・

なでしこさんたちに元気を貰って

少しずつでも前進あるのみです^^;

とりあえず ひとついいニュース!

例のドラム式全自動洗濯乾燥機 15日に解決しました^^

解決に当たってはむかっ腹の立つこともありましたし

販売店にもいい加減なことを言われて不愉快な思いもしましたが

それについては、交換に来てくれた販売店のスタッフさんが

細マッチョのイケメン2人組でとっても感じがよかったので

これ以上は何も言わないでおこうと思っています^^

ただし!H社に関しては一人不買運動決定かな?^^;

我が家が「乾電池1本買うものか!」と決めているのは

これまでは結婚当初にエアコンで泣かされたM社のみだったのですが

これからはH社も仲間入りです~^^;

 

 

人気ブログランキング

|

« お知らせ | トップページ | 可愛い動画 »

お知らせ」カテゴリの記事