« 夏のお散歩事情 | トップページ | 連動しています »

2011年7月10日 (日)

暑いのに~><

毎月値上がりする電気料金のせいで

震災関係なく節電せざるを得ない我が家・・・

室温30度以下では湿度70%以上になるまでエアコンはおあずけ><

あまりの暑さに いい歳をしてスリップワンピースに目覚めました^^;

人が来たら急いで上に羽織らないといけないけど

家でゴロゴロするには最高^^

というわけで太もも丸出しでゴロゴロしていると・・・

Photo

なぜか腰に頭をこすりつけてくる嬢ちゃん・・・

暑いから離れてっ!!><

座っている時は後ろから脇に息をかけてきてこれまた暑苦しい><

暑過ぎる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

そういえばわたしも子どもの頃・・・

よく母親から「暑いけぇひっつきんさんな!」と言われていたな~

実は今も言われていたりする・・・^^;

|

« 夏のお散歩事情 | トップページ | 連動しています »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

スリップワンピース涼しくて良いよね~
妊婦のように見えたり
腿とか蚊に食われるのがたまにきずだけど・・・
私も使わない大判バスタオルとあまり着ることなく
タンスのこやしになっていたキャミソールを
合わせて縫って~縫い目ぐじゃぐじゃの風呂あがり?
みたいなワンピースを作りました。(え?それワンピースとは言わない?)
いいのいいの家で着るし誰も見ないから
腰に鼻をこすりつける嬢ちゃんカワイイ~~
けど暑そう~~~

投稿: らんぷーまま | 2011年7月11日 (月) 11時03分

今からこんなに暑くて今年の夏はどんだけーって
毎年思っちゃう。。。
暑さに慣れるまでが時間かかりそう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
σ(⌒▽⌒;) ワタシも引っ付き虫でした~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年7月11日 (月) 20時06分

スリップワンピ、涼しそうですね^^
それを着れる若さが羨ましい。
私だって まだまだ捨てたもんじゃぁないけれど
我が家の男どもが 気が触れたか!!って
きっと言うに違いないわcoldsweats01

頭をこすりつける嬢ちゃん可愛い♪
暑苦しい!!なんて言いながら
嬉しいくせに~(*^m^)

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 22時26分

らんぷーままさん
あ~たん☆☆
yuriさん
コメントありがとうございます
まとめレスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
梅雨も明けて暑さも本格的になりましたね でも、夜は意外と涼しくてちょっと気温差についていけません
そんなわけで体調イマイチです

投稿: Akiki | 2011年7月13日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお散歩事情 | トップページ | 連動しています »