« ありがとう そして、またね! | トップページ | 暑いのに~>< »

2011年7月 8日 (金)

夏のお散歩事情

毎日雨が続いています

雨の合間を縫うようなお散歩のせいか割と涼しいです^^

それなのに・・・

嬢ちゃんときたら・・・><

Photo

Photo_2

バカはアンタだよっ!!ヽ(`Д´#)ノ

まだ500メートルも歩いてないじゃないか!!

 

チーミーちゃんがもういない

そう思ったらなんだか淋しくてプチペットロス状態のAkikiとダンナですが

おバカな嬢ちゃんのおかげで元気が出ます

怒りのパワーってのがちょっとアレですが・・・^^;

 

とことん怠け者の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« ありがとう そして、またね! | トップページ | 暑いのに~>< »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
梅雨明けたけど蒸し暑いですね。。。
今夜はかなりうずれそうです。
チーミーちゃん安らかにです。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年7月 9日 (土) 20時26分

関東も梅雨が明けたらしいわ
長引くと思っていたのに例年より早いんですってね
カンカン照りの暑さも苦手^^;
散歩の時間も考えなくては。。。
夏は、まだ始まったばかりなのに 涼しい季節が待ち遠しいわ。

チーミーちゃんのご冥福をお祈りいたします

投稿: yuri | 2011年7月 9日 (土) 21時28分

梅雨あけはしたけれど、暑いものね。
ペットロスになるの、わかりますよ〜
泣いて、泣いて、そしてさくらちゃんに癒してもらってね〜

投稿: いくこ | 2011年7月 9日 (土) 22時45分

こんにちは。
モモパパです。
チーミーちゃんのことが忘れられないんですね。
ボクも実家の仏壇に掲げてある先代モモの写真をみると今でも涙がこぼれてきます。
でも今はおとなしいモモとボンバー娘ミオとの日々を楽しんでますが思い入れのあるワンコだとどうしてもね・・・。
そんなAkikiさんをお嬢ちゃんは励ましているのでは?
「ペットロスにならないでね!ワタシがいるじゃない!」って心の中で思ってるかもしれませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月10日 (日) 10時36分

ほんっとに暑いもんね~
散歩の時間がちょっと遅くなると地獄を見るよ。
今朝は5時半から出発。
ちょっと早いかなっと思ったけど、
散歩してる人がいっぱいいたよ^^
この年になるとだんだん早起きが苦にならなくなってきちゃったわ(笑)

投稿: カレン | 2011年7月10日 (日) 21時15分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
山口県も9日梅雨明けしたみたいです~^^大雨だったけどね^^;
あまりの暑さでもうダレダレ…色々とトラブルにみまわれてます^^;


yuriさん、こんにちは
同じ暑さでもジメジメがなくなると少しは過ごしやすくなるかもしれませんね~
水分補給に気をつけてなんとか夏を乗り切らなくてはね^^;


いくこさん、こんにちは
一緒に暮らしているわけでもないのに胸にぽっかり穴が空いたような気になります
これがさくらだったらどうなるんでしょう><


モモパパさん、こんにちは
ペットショップでシニア用おやつとか見るともうお土産買うこともないんだな~とか思って淋しくなりますね
さくらがいなくなったらどうなっちゃうんだろうと不安になります^^;


カレンさん、こんにちは
あんまり暑くてボケちゃったのかしらないけど、一昨日テレビの修理を頼んだらB-CASカードを抜いたまま返してくれてテレビが映りません^^;
頼りない感じのお爺さんだったからな~^^;
CATVで観られるから不便はないけど一応カードは返してもらいたいと電話でお願いしました 返ってくるかな~^^;

投稿: Akiki | 2011年7月10日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう そして、またね! | トップページ | 暑いのに~>< »