« 不器用さが好きです | トップページ | スペアリブ遁走曲 2 »

2011年7月30日 (土)

スペアリブ遁走曲

豚スペアリブでおやつを作りました

圧力鍋で骨までしっかり煮込み

トースター低温で表面がカリっとなるまで焼きました

嬢ちゃん、気に入ってくれるかな?^^

気に入ってくれたようです^^;

必死に隠し場所を探して歩き回り・・・

着いた所は?

寝室の(勝手に奪われ)嬢ちゃん用(にされた)クッションでした^^

隠さずに食べちゃえばいいのにね~

財産隠匿に頑張る嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^

人気ブログランキング

続きのムービーはまた明日^^;

|

« 不器用さが好きです | トップページ | スペアリブ遁走曲 2 »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
Akikiさん。
その後体調いかがでしょうか?
お嬢ちゃん。
お口にくわえておうちの中ウロウロ。
隠し場所を探してたんだね^^。
おいしいものは隠して後で食べる。
隠し場所忘れたらダメだよん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月31日 (日) 08時31分

さくらちゃんはいつ見ても かわゆいheart04
大事に隠しておいて後で おいちぃ~noteって食べるのかな?
リックンは美味しい物は先に食べちゃうタイプなので
毎回ガッツイテますsweat01
早食いは太るって言うけど まさにソレかなcoldsweats01

投稿: リクママ | 2011年8月 1日 (月) 12時55分

モモパパさん、リクママさん、コメントありがとう!!
さくらは隠してもすぐに出してきて食べちゃいます
だから隠し場所を忘れることは滅多にないんですが・・・
なんと!食べたことを忘れて何度も隠した場所を探してますT_T
しかも、最後にはわたしのところへ来て「アンタ盗ったんじゃない?」と言わんばかり・・・><
これってかなりヤバいんじゃないかと心配になりますよ^^;

投稿: Akiki | 2011年8月 1日 (月) 16時06分

≧(´▽`)≦アハハハ
隠し場所を探してウロウロしてるさくらちゃん
めっちゃ可愛いです~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年8月 1日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不器用さが好きです | トップページ | スペアリブ遁走曲 2 »