« やっぱりストーカー | トップページ | 夏のお散歩事情 »

2011年7月 4日 (月)

ありがとう そして、またね!

Photo_4

チーミーさんが今朝、虹の橋へと旅立ちました

春には大きな手術に耐えて元気を取り戻したかと思えましたが

転移していたガンが予想以上の速さで進行してしまい

少し前から歩けなくなっていたのです

それでも一生懸命頑張ってくれていたのですが

昨日、ご飯が食べられなくなり

そのまま目覚めることはなかったそうです

Photo

いつも優しい笑顔で出迎えてくれていたチーミーさん

小学校入学のお祝いにチーミーさんを迎えてもらった姪っ子も二十歳

Photo_2

赤ちゃんだったチーミーさんもいつしかおばあさんになっていたんですね

Photo_3

手術の後、最後に会った時のチーミーさん

決して体調はよくなかったと思うけどこの時もやはり笑顔でした

いつも必ず笑顔で迎えてくれたチーミーさん

今まで本当にありがとう

いつか わたしもさくらと一緒に虹の橋を渡るから

その時はまた優しい笑顔を見せてね

Photo_5

チーミー またね!!

|

« やっぱりストーカー | トップページ | 夏のお散歩事情 »

さくら欠席」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーミーちゃんのご冥福をお祈りします。
姪っ子さんの振り袖姿、綺麗だね。
チーミーちゃんも一緒にお祝い出来て良かったね。
虹の橋、無事に渡れたかな? うちのサチベルも行ってるから、一緒に駆け回って遊んでね。

投稿: シュウクリーム | 2011年7月 4日 (月) 22時40分

チーミーちゃん、虹の橋で待っていてね。
もう痛いことも苦しいこともないからね。
いつか虹の橋で、いつもの笑顔でみんなを迎えて下さい。
ゆっくり休んでね。

投稿: いくこ | 2011年7月 4日 (月) 22時48分

チーミーさんのご冥福をお祈りします。
そうね、春にはご高齢でも大手術を終え
頑張ってる姿を見せてくれたのに
とても残念でしかたありませんが
いつかはやってくる日ですものね。
チーミーさんはわが家の先代犬ともお顔が似ています。
耳と鼻が茶色で白の柴系らぶらどーるミックスでした。
(そんなのおるのか?)
虹の橋の向こうでそんなんいたら仲良くしてやってください。ヨロシクお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 5日 (火) 08時14分

チーミーちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
素敵な時を家族の皆さんと一緒にすごして、
いっぱい楽しい思い出を残していったんでしょうね。

チーミーちゃんは実家の犬(もうかなりのおばあちゃん)にすっごく似てるんです。
なんかダブってしまって。。
チーミーちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: カレン | 2011年7月 5日 (火) 13時16分

こんにちは。
モモパパです。
チーミーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌・・・
チーミーちゃん。
ご家族のみなさんにたくさんの楽しい思い出を残して旅立ったんだね。
でももう苦しまなくていいからね。
虹の橋を渡って天国からみなさんのことを見守ってあげてね。

投稿: モモのパパ | 2011年7月 6日 (水) 07時56分

こんばんは。
さくらのお父ちゃんです。
チーミーいつもいつも笑顔をありがとう。
手術の後に会えたあの日が最後になるなんて…。
両手の注射の痕を妙に覚えてるよ。

さくらとおばちゃん、出来たらおじちゃんも虹の橋の向こうで待っててくれるかな^^ 
ちょっとさきの話だけど。

投稿: ぼのぼの | 2011年7月 6日 (水) 21時54分

コメントをくださったみなさんへ
どうもありがとうございます
チーミーの笑顔がもう見られないのかと思うと淋しいけれど、痛みも苦しみもないところへ行ったのだと思うとこれでよかったのだと思います
誰でもいつかは経験することなのだから、その内またあの笑顔に会えると信じています
でも、さくらと一緒に行ったら笑顔が消えちゃうかも…
元気な時もさくらが行くと笑顔が消えちゃっていたからな~^^;
今度会う時までに、さくらも今より優しい子になっていてくれるといいんだけど…^^;

投稿: Akiki | 2011年7月 7日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりストーカー | トップページ | 夏のお散歩事情 »