« 可愛い動画 | トップページ | 不器用さが好きです »

2011年7月25日 (月)

友、遠方より来る^^

カテゴリーは「さくらの日常」だけど

今日のお話は全然日常的じゃありません^^;

なぜなら・・・

タイトルにもあるように遠くからお友だちが来てくれたから!

では、特別な日の嬢ちゃんの様子をご覧ください

Photo

あらら~ 全然普通ですね^^;

Photo_2

わたしでもダンナでもない初対面の人がリードを持っているのに

極々 平常運転です^^;

それどころか・・・

Photo_3

大嫌いな抱っこをされちゃったりなんかしても

Photo_4

全然へっちゃら・・・

それどころか、それどころか・・・

2_3

妙にくつろいじゃっていますよ

Photo_6

これって一体どういうこと? (-"-)

終始ご機嫌さんの嬢ちゃんなので

みんなで一緒に記念写真なんかも撮っちゃいました^^

Photo_8

さて!ここで問題です^^

この遠方より来るお友だちって だ~れだ?

 

 

答えの前にポチッと応援お願いね^^
人気ブログランキング

Photo_9

嬢ちゃんに帰りの心配をされているのは

日帰りでやってきた福来ッチあんちゃんでした~^^

朝来て昼過ぎには帰っていっちゃいました><

この次はゆっくりお泊りしていってね^^

もちろん、福来ちゃんも一緒に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

|

« 可愛い動画 | トップページ | 不器用さが好きです »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

わお~~^っ!
吃驚でビッグなお客様って赤いスニーカーのこの方だったのね~
冬ごもりのままどうしているのやら、と思いきや
なんと山口まで遠征してたのね~~
福来子ちゃんを抱っこしてる姿はおとうさんの顔だったけど
さくらちゃんを抱っこしている雰囲気は少年だわよ~~
あんちゃんだわよ~~
でも
お元気そうでなにより・・・
って
すごい距離だよね?ポンコツ車で来たのかな?
そりゃさくらちゃんだって帰りが心配でたまらないわよね。
さくらちゃん、こんなにベッタリ、寛いでチ~までしてるし、楽しい時間はあっという間だね♪
最後の語らいの写真がほのぼのでイイgood

投稿: らんぷーまま | 2011年7月26日 (火) 09時14分

こんにちは。
モモパパです。
不肖モモパパ。
福来ッチあんちゃんに初めてお目にかかりました。
出来ることなら交流を交わしたいと思う次第であります。
お嬢ちゃんが気を許すぐらいのいい方なんだろうな~。
是非連絡をとりたいです。

投稿: モモのパパ | 2011年7月26日 (火) 11時06分

ども!
部屋着はモッコリの白いタイツと
裸体にサスペンダーといぅ出で立ちの
フレディー福来ッチどす。

全国の『ロバ耳アワー』を御愛読してはる皆さんっ!
地球の地軸を手中にシとる さくら嬢とランデブーしてキよったで~

なんたってアータっ!
加賀百万石の金沢を出発してから
福井…滋賀…京都…大阪…兵庫…和歌山…岡山…広島…山グッチー!までの2府7県を
クラクションを鳴らすとワイパーも同時稼働と云う伝説のマイポンコツでバビ~~ンっと遠征しましたで!
片道…10時間って…どないよっ!

しかしな
最近…アキ姐さんが元気ダウンみたいやし…
ワシのドアホさ加減にアキ姐さんの気分もチと浮上してもらったら遠征も報われるやん?

それに、夢に見た さくらちゃんをワシャワシャできる思たら10時間の片道なんざぁ~
鼻クソほじくりながら、右 見て、左 見てたら『アッ!』っつー間よ~

アキ姐さんと素敵ングな旦那はんとは、ホンマに仲が好かったですよ~
その、お二人の仲を
さくらちゃんが強い結び玉になってましたで~
姐さんを心配したが…逆にコッチがほのぼのを頂きました!
みなさんも機会があれば是非っ!
さくらちゃんファミリーとエンジョイなさってくだされーっ!

さぁ…目的完了アトの帰りは…遠いったらありゃしまへん…
オマケに…途中でマイポンコツのエアコンは壊れる始末で…
大掛かりなバツゲームかと思たわっ!
熱チ熱チのおでん食ったアトの上島竜兵みたいなリアクションしたがな!

らんぷーままちゃん御用達にしてはる例の『ねぶたジュース』をガブ呑みして涼んだけど
腹の中で♪ラッセら~らっせラぁ~♪が止まへんかった…
名古屋のモモパパさん経由で、青森までは
涼しくなってからにしようと思うのだ…

さぁ…続きまして…
交差点のド真ん中でミラクルカーがエンストして
顔面蒼白で難を逃れた
ある意味…涼しかったカレン母さん!
素敵なラブメッセージをば
キャモ~ン♪(´⌒` )

投稿: 福来ッチ | 2011年7月26日 (火) 16時13分

ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
あのひょろり~んとしたシルエットであんちゃんだってすぐわかったわよ。
しかし、今回の遠征は大・大・大遠征だったのね~
それもこれも、この暑い中ラブラブなさくらちゃんファミリーに会いに行くためとあらばヒョイッと行っちゃうところがすごいよね^^

しかしあの抱っこ嫌いのさくらちゃんが
なぜにあんちゃんには抱っこOKなの???
もしかして黒柴ちゃんにしか解らない不思議フェロモンがむわ~~~んと出てるのか???

で、あんちゃんに質問!!
「兵庫…和歌山…岡山」ってなんかおかしくない?
和歌山って全然方向違うでしょ。
ってかつながってないやん。
もう一度日本地図引っ張り出して見てみそ( ´艸`)プププ

で、Akikiさんなんか若くなってね?
同年代には見えないよ~
ってかどこの若奥様かと思ったよ!(ヨイショ!!)

投稿: カレン | 2011年7月26日 (火) 16時42分

こんにちは。
フクパパです。

カ… カレン母さん…
す・る・ど・いっ!(゜∀゜;ノ)ノ
ワテのボンクラな脳ミソでは…『和歌山』って兵庫県のトナリかと思てた…
性格にはd( ̄∀ ̄)
大阪…兵庫…和歌山を横目にチラ見しぃ~の…岡山…
が正解ぢゃね

さくらッチのムニゅムニゅなオシリの感触が
今でも手の中で温もってますえ~
柴ワンコをメロメロするフェロモンビームのおかげぢゃ!がぁー…

ネオン街のバンビちゃんに通用せーへんのが残念ヤ…
んんんん~

投稿: ┓( ̄Д ̄;)┏ | 2011年7月26日 (火) 18時08分

いや、だから~~~
正解は
大阪…和歌山はどこやねんと探しぃ~の見当たれへんわとあきらめ…兵庫…岡山…ですやん(;´▽`A``

ネオン街のバンビちゃんにはもっと濃厚フェロモンが必要よん♪
だってワンコみたいに鼻が利かないもんね~~~

投稿: 昔の教育ママ | 2011年7月26日 (火) 19時59分

いゃ!
せヤからワテが思うに
大阪っ!…兵庫っ!…
んで和歌山かと思ぃ~の、
あいうえお順では和歌山が最後やで~…で、岡山と来るやろ!

ネオン街のバンビちゃんには
フェロモンビーム以上の諭吉クンが必要なんぢゃ!
さ…そこやがな…問題は…
っつーか、コメントがヤヤこしくなってるど!

投稿: 昔の酔ッパライおやじ | 2011年7月26日 (火) 20時51分

ちょっと存在感薄いですけど、一応、このブログの管理人ですhappy01
久々のまともな記事にコメントをありがとうございます

もうね、ハッキリ言って和歌山でも岡山でもなんでもいいんですけどね・・・
まあ、客観的に申し上げるならば 和歌山はやっぱちょっと今回は関係ないかな?と・・・coldsweats01
で、もっと言わせてもらうなら・・・
アンタらいったい誰やねん?!annoy
コメント欄を開くまで久々にスパムエロメールが入りまくっとるんかと思ったよshock

まあ「ろば耳」が地理のお勉強の役に立ったということでよしとしますけどね~wink

らんぷーままさん、モモパパさん、お二方もコメントありがとうございました
ちゃんとありがたく読ませていただいておりますですlovely

投稿: Akiki | 2011年7月26日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い動画 | トップページ | 不器用さが好きです »