« スペアリブ遁走曲 | トップページ | スペアリブ遁走曲 おまけ »

2011年8月 1日 (月)

スペアリブ遁走曲 2

寝室のクッションに隠したスペアリブ

その後も気になって仕方ない嬢ちゃん

結局、1時間も置かずに掘り出して(?)食べちゃいました^^;

そして翌日

またもやおやつはスペアリブですよ~^^

大音量注意です!

狂ったように掘って埋めた(?)嬢ちゃんだけど

ここはさすがに許可できませーん^^

仕方なく向かった先は?

外はダメでしょ~

この暑いのに すぐ腐っちゃいますよ><

 

というわけで・・・

最後は落ち着くところに落ち着きました^^

でも、30分もしない内に食べちゃうんですけどね^^;

 

食べる時はわたしに小さく毟らせるダメダメな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^

人気ブログランキング

 

|

« スペアリブ遁走曲 | トップページ | スペアリブ遁走曲 おまけ »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

やっぱり本当に美味しいものはとっておくのね~
よく分かってるd(。ゝェ・。)йё♪
座布団ホリホリしてまた元通りに直してるのが
たまらなく可愛い~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年8月 1日 (月) 20時34分

こんにちは。
モモパパです。
あははははっ(笑
お嬢ちゃん必死だぁ~^^。
おざぶとんにホリホリしてお鼻で土を覆いかぶせる仕草がなんともかわいいなぁ~^^。
おうちの中ウロウロして隠し場所を捜す。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月 2日 (火) 07時26分

お久しぶりですclover
いつも読み逃げのかあちゃんです。このところ、ブログの更新もと~ちゃん任せ、コメントもすっかりご無沙汰で、ごめんなさい。

さくらちゃん、最後の動画、おしりプリプリで一生懸命おやつを食べているのが、めんこいな~happy02

大事に隠そうとするところ、子どもが好きな食べ物を最後まで残しておいているみたい。

よつばなんか、おやつ貰ったらその場でボリボリ食べちゃうもんね。やっぱりお育ちが違うのかしら・・・note

そうそう、近所に『さくらちゃん』っていう黒柴のお友達ができました。女の子の柴犬にはほとんど『ガウガウ』するのだけど、相性が良かったみたいでホッとしました。

投稿: よつばっち | 2011年8月 2日 (火) 21時16分

手間隙かけてじっくり作ったスペアリブ♪
そりゃ~誰にも取られないように隠さなくっちゃね。
でも誰かさんが執拗にカメラで付回されちゃ、せっかく隠しても安心できないよね。
一番いいのはやっぱり食べちゃうこと^^
お腹の中に隠しちゃえ絶対安全だもんね!!

で、Akikiさん、
スペアリブは圧力鍋でどれくらい煮込んだの?
トースターで焼いてる間、さくらちゃんはトースターがん見してたんじゃないかな(笑)

投稿: カレン | 2011年8月 3日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペアリブ遁走曲 | トップページ | スペアリブ遁走曲 おまけ »