« さりげないイヤガラセ? | トップページ | 入院生活で身についたもの »

2011年9月10日 (土)

親バカと呼んで^^

今日はまた少し暑かったですね~

嬢ちゃん、久々に大理石の上で寝てました

ぼーーーっとした表情が可愛い!!

急いでカメラを構えた途端

Photo

首をグニッと回して顔を隠しちゃいました・・・

イヂワル・・・(´・ω・`)

で・も・ね!

後ろ頭も可愛いと思うから激写!!

Photo_2

我ながら どんだけ親バカ?(つω`*)テヘ

 

 

今日は暑いせいか散歩の足取りが重かったさくら

ちょっとしたことで不安になってドキドキするわたし

もっと大らかにポジティブシンキングで行かなくちゃダメですね^^;

 

 

後ろ頭も可愛い(?)嬢ちゃんを応援してください!

人気ブログランキング

|

« さりげないイヤガラセ? | トップページ | 入院生活で身についたもの »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
だんだん以前のお嬢ちゃんへ。
いいことじゃないですか~。
お嬢ちゃんはどのパーツもかわいいしどこから見てもかわいい。
親ばかバンザイ!

投稿: モモのパパ | 2011年9月11日 (日) 07時56分

うんうん、その寝方とってもカワイイ♪
犬らしくない寝方
(あ、犬じゃなかったね失礼)
らんぷーはそういう寝方しないな~
首が硬いのかな?
さくらちゃん首とか肩とか痛くならないのかな~?
お家に帰ってきてハッスルしちゃったけど
そりゃ手術をしたのだもの
本調子ではなくて当たり前ですよね。
天候も不安定だから体調も左右されると思いますが
お大事にね。

投稿: らんぷーまま | 2011年9月11日 (日) 16時52分

おやばかさん♪ (≧▽≦)vうふ♪
そんなAkikiさんとさくらちゃんが大好きです♪

投稿: コタねえ♪ | 2011年9月12日 (月) 15時12分

モモパパさん、こんにちは
そうでしょ~?どこから見ても可愛いんです(ノω`*)んふふ♪
寝てる時限定のような気もしますけどね~^^;

らんぷーままさん、こんにちは
人間でも俯いて寝る人と大の字で眠る人は性格が正反対っていいますよね~
さくらはうつ伏せ寝が好きみたい これってなんとなく排他的なイメージあるよね~^^;

コタねえさん、こんにちは
(*´σー`)エヘヘ 
さくらの母親役なんて、親バカじゃなけりゃやってられませんよ~^^;

投稿: Akiki | 2011年9月12日 (月) 20時08分

こんにちは、先日は黒柴ハナと暮らすにコメントしていただき有難う御座いました。さくらちゃん、大きな手術をされて無事退院良かったですね。さくらちゃん15日間も病院でがんばったね、AKiKiさん家族もさみしかったでしょうね
でもドックフードの食べっぷりをみたら元気もりもりで、良かったですね。

投稿: ハナ父 | 2011年9月12日 (月) 22時47分

ハナ父さん、ようこそおいでませ~^^
ハナちゃんはいつもすごくいい子ですよね~ さくらと似ているところもあるけど大体はずっといい子で感心してます
さくらも病気を機に少しだけ大人しくなってくれるといいんですけど それとこれとは別なようです^^;

投稿: Akiki | 2011年9月13日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さりげないイヤガラセ? | トップページ | 入院生活で身についたもの »