« 一件落着 | トップページ | これで安心 »

2011年9月26日 (月)

お仕置き

病気をしてからこっち

どうもさくらを甘やかし過ぎていたらしい

以前はしなかったようなイタズラをすることがある・・・

たとえば・・・

我が家で唯一の立ち入り禁止地帯「和室」へこっそり入る

そして、隠してあるおやつを探してウロウロ^^;

他にも・・・

ダンナのパソコン用インカムを齧ってみたり・・・

何度注意しても止めないから お仕置きしてみました

 

「そんなに好きなら着けてなさい^^」

Photo

これじゃ音が聞こえないかもしれないけど まあいいか^^

Photo_2

マイクの位置はバッチリ!

でも、あんまり嬉しそうじゃないですね~

Photo_3

神妙な表情で固まっちゃったから 許してあげる

「もう イタズラしちゃダメなんだからね!」

 

 

案外簡単にインカムへのイタズラは止まりました^^

たったあれぐらいのことが そんなにイヤだったのか・・・^^;

 

 

和室でおやつ探しをするのは なかなか止まりませんね~

これは 匂いの元を絶たなくちゃダメですね^^;

明日は久々に実家へ行く予定・・・

退院後初のドライブ さくらの神通力で晴れますように^^

人気ブログランキング

|

« 一件落着 | トップページ | これで安心 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
いたずらっ子に変身ですか。
お嬢ちゃん的にはインカム相当嫌だったんでしょうね。
ぱったりとやめちゃうなんて。
しかしインカムのマイクの位置がばっちりはまってる^^。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ドライブ。
お嬢ちゃんの神通力できっと晴れると思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月27日 (火) 07時30分

お仕置き恐る恐るのぞいたら~
さくらちゃん結構似合ってる!( ´艸`)ムププ

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年9月27日 (火) 20時26分

すんごい似合ってピッタシじゃん~~っhappy01
どんなお仕置きをされたのかと思ったら~~

じゃあ今度は禁止の和室に入ったら
”そんなに好きならずっといなさい”
って戸を閉めてみたら~?(障子はしっかり守って)
おばあちゃんたち元気なさくらちゃん
に逢えて喜びますね。
たくさん甘えてきてね♪

投稿: らんぷーまま | 2011年9月28日 (水) 05時50分

さくらちゃん おやつ食べたいんだね~
今まで楽しみに食べていたのに
かわいそうですね
でも健康を考えたら仕方のない事・・・
Akikiさんもさくらちゃんも辛いところですね
食事の時目を合わせない様にしなきゃならないかな?
ちょうだい光線は威力があるから
踏ん張らないと・・・頑張れ~!

投稿: リクママ | 2011年9月28日 (水) 12時33分

モモパパさん、こんにちは
被りものは苦手だから嫌だったんでしょうね~^^
付けている間は固まっちゃって何をしてもぼーっとしてましたから^^


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
マイクの位置はピッタリでした~ ^^


らんぷーままさん、こんにちは
こっちがしつけのためのお仕置き!と思ってしたことは意外とへっちゃらで流されることが多いんですよね~ 例えばしつけ本によくある「無視」あれなんかこっちが必死で無視してもそれ以前にわたしがさくらにシカトされてますからね^^;
こういう軽い気持ちでしたことが思った以上にインパクトあってびっくりです^^


リクママさん、こんにちは
食事の時のクレクレ攻撃は随分少なくなったんですよ もうほとんど諦めてるみたいです
でも、その分余計におやつを探しちゃうみたい^^;
昨日なんか実家で台所のゴミ箱からお弁当に入っていたアルミカップを拾ってきて舐めていたので仰天しました><
今までこんなこと一度もしたことなかったのに…叱りながらも不憫でしたT_T

投稿: Akiki | 2011年9月28日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一件落着 | トップページ | これで安心 »