« 親バカと呼んで^^ | トップページ | 負けた気がする・・・ »

2011年9月11日 (日)

入院生活で身についたもの

入院生活なんて経験しないで済むのが一番だけど

経験しちゃったからには仕方ない

入院して良かったと思えるようなことを探してみましょう^^

嬢ちゃんの場合はただひとつ!

これです!!

今までろくに見向きもしなかったドッグフードに夢中( ´艸`)ムププ

お皿に出しているのに気付いて傍へ来たかと思うと

いつもの場所へ置くのが待ち切れず口を突っ込もうとしてます^^;

ちょっとお行儀悪いけどいままでの跨いで行っちゃいそうな態度よりはマシ

キッチリしつけ直してくれた大学病院のスタッフさんたち

本当にありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

 

 

缶詰だけじゃなくドライフードにも夢中の嬢ちゃんを褒めてやってください^^

人気ブログランキング

って、これが普通か?(^_^;)

|

« 親バカと呼んで^^ | トップページ | 負けた気がする・・・ »

さくらムービー」カテゴリの記事

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

缶詰&ドライフード、今まで見向きもしなかったフードが
食べられるようになったさくらちゃん
一体 病院でどんな躾がされたのでしょう??
これで いつ何があっても大丈夫よね^^
(何かあっては困るけれど。。。。)

病後の回復がうまくいっている様子で安心しました^^
やはり 我が子が傍にいるっていいよね~♪

投稿: yuri | 2011年9月11日 (日) 19時50分

えらーい!!
さくらちゃん、病院ではまっずい治療食だったのかな?
自力で食べると力がつくから、本当に偉いぞー

投稿: いくこ | 2011年9月11日 (日) 20時56分

さくらちゃん、ドッグフードがフードだってことわかったんだ!
よかったね~
これからもりもり食べてどんどん元気になってね!!

投稿: カレン | 2011年9月12日 (月) 06時25分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
ドッグフード食べてるっ!
このムービーのフードは缶詰のウエットフードかな?
お嬢ちゃん。
なかなかおいしいでしょ^^。
お嬢ちゃんはわりかしゆっくりと食べるんですね。
ウチのモモミオはあっという間に食べちゃいます。
弱肉強食って言っても過言ではないですよ。

投稿: モモのパパ | 2011年9月12日 (月) 08時01分

凄い勢いで食べてる~
食欲も旺盛でよかったです(´∀`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年9月12日 (月) 12時46分

おやつが食べられないなんて
かわいそ~な さくらちゃん!
リクだったらショックで動けないかも。。。
でも缶詰のフードをぺろりと完食でしたね
えらいぞ!さくらちゃん!
しっかり食べて病気を吹き飛ばしちゃってね~

投稿: リクママ | 2011年9月12日 (月) 12時53分

おお~^^さくらちゃん、いい食べっぷりですね♪
嫌いを克服したなんて、エライ!
たくさん食べて、暑さに負けない体力を取り戻して、もっといっぱい元気になろう~♪♪

投稿: コタねえ♪ | 2011年9月12日 (月) 15時06分

ごめんなさい><;
なんだか、送信と間違えて確認押してそのまま進めたら、3つになってた!! 1回しか送信してないはずなんだけど、なんかミスしちゃいました;:
ごめんなさい、消してやってくださいm(_ _)m

投稿: コタねえ; | 2011年9月12日 (月) 15時10分

スゴイ変身ぶり!
食べてる姿は生命の力強さを感じます。
その調子で、黒豚さくらちゃんに近づくのよ~~っ

投稿: らんぷーまま | 2011年9月12日 (月) 15時52分

yuriさん、こんにちは
やっぱりおやつをまったく食べていないのが一番なのでしょうね
いつもお腹が空いているみたいでお皿を持ってフードケースの所へ行くと慌てて追いかけてきます
赤ちゃんの時に戻ったようにこれからはご褒美もドッグフードという方針でやっていけるかも…^^

いくこさん、こんにちは
びっくりですよね~ 病院では誰もさくらのクレクレ攻撃に負けないからさすがにフードを食べるしかなかったようです
せっかく取り戻したおやつなし生活なのでこのまま頑張りたいと思います^^

カレンさん、こんにちは
ドライはまだしも缶詰はかなり高いのでいつもというわけにはいかないけど、おやつやトッピング用のお肉を買う代わりと思ってたまには買ってやりたいと思ってます
今や缶詰と1日2回のスライスチーズ9分の1枚がさくらのご馳走ですからね^^;

モモパパさん、こんにちは
ええっ?!ゆっくりですか?
すっごく早く食べるようになってスゴイと思っていたのにな~^^;
今までに比べたら5倍ぐらい早いスピードで食べてるんですけどまだまだ修行が足りませんね^^

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
これだけ食欲があるんだから木曜日の検査もきっとクリアできると思います^^

リクママさん、こんにちは
おやつなし生活なんて生き地獄じゃないかと思うけど わんこって意外と順応できるものですね
わたしも見習っておやつゼロ生活をしなくては、と思いますがこっちは誰も管理してくれないから全然ダメです^^;

コタねえさん、こんにちは
エライ!を3回も言ってもらえて嬉しかったです(*^m^)o==3プッ消すのはもったいないから非表示にしときました~^^
コタ君もおやつはほとんど食べてないですよね さくらも赤ちゃんの頃はご褒美もフードで 1日分の量から出していたのに段々いい加減になってしまいました><
これからはコタ姉さん家を見習ってしっかり食事の管理をしていくつもりです
とりあえず計りをデジタルに替えないと目が見えない^^;

らんぷーままさん、こんにちは
どうしてもさくらを黒豚にしたいのね~
そんなに言うなららんぷ~ちゃんも豚になってしまえ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
退院時はたぶん7キロぐらいだったと思うけど1週間で7.6キロになりました 今はたぶんもう少し増えてると思う
ついでに言えば わたしも順調にV字回復しちゃってます(。´Д⊂) ウワァァァン

投稿: Akiki | 2011年9月13日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカと呼んで^^ | トップページ | 負けた気がする・・・ »