« お散歩しました | トップページ | 動物医療センターってこんなとこ »

2011年9月 2日 (金)

帰って来ました!

Photo

エリマキトカゲじゃないよ

嬢ちゃんだよ!

乳び液の漏れが3日続けて止まっているので

試しにドレーンを抜いて帰宅してみました

お薬は当分止められないけど

このまま乳び液が漏れなければ

手術はしなくて済みます

言いかえれば

もし再び乳び液の漏れがはじまっても

まだ手術という手段が残っているので少しだけ気が楽ということです

来週木曜日に抜糸と同時にレントゲン検査の予定

それまでは異常がない限り服薬のみです

ご飯は指定されたフードのみ

おやつは一切禁止

ただし 薬を飲むためにチーズをちょっぴり食べるのはOK^^

今日の夕食はちゃんと薬を飲んで

フードを完食できました

詳しい様子(写真)はまた明日UPしますね

まだまだ油断は出来ないけれど とりあえずは一安心です

みなさんの応援のおかげです

本当にありがとうございました

費用などの報告もまた後日・・・

これから完治を願ってストイックな節制生活をしていくさくらです

どうぞ応援してやってください

人気ブログランキング

|

« お散歩しました | トップページ | 動物医療センターってこんなとこ »

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

お帰りさくらちゃん!!
エリザベスが邪魔だけど、ちゃんとパパさんとAkikiお母ちゃんのところに戻ってこれたねヽ(^◇^*)/ ワーイ
まだまだ気は抜けないけど、やっぱりお家が一番だもんね♪
わがまま言わずにちゃんとフード食べてお薬飲んで
病気なんて蹴飛ばしちゃって
一日も早くお母ちゃんを安心させてあげてね(o^-^o)

投稿: カレン | 2011年9月 2日 (金) 21時53分

良かったね、さくらちゃんhappy01やっぱりお家が一番だよね。その笑顔でわかるよ。
まだ、病気のことは心配だけど、きっと大丈夫。

いっぱい、とうさん、かあさんに甘えるんだよclover

投稿: よつばっち | 2011年9月 2日 (金) 22時54分

待ちに待った日が来た===
おめでと===う\(^o^)/
エリザベスさくらちゃん
いつもならどよ~~んって表情をするとこだけど
それどころか輝いて見えますョ♪
さくらちゃん、がんばったね。お家に帰って来れて良かったね。新しいサークルは気に入ったかな?

投稿: らんぷーまま | 2011年9月 3日 (土) 06時34分

モモパパです。
うわーーーーい^^。
よかったーーーーーっ!
お嬢ちゃんが帰ってきたーーーー!
Akikiさん。
よかったですね。
ものすごく心配したけどお嬢ちゃん頑張ったね^^。
モモパパ嬉しくてウルウルきちゃったよ。
やっぱり住み慣れたお家が一番だね。
神様。
どうかこれ以上お嬢ちゃんに試練をあたえないでください。
お嬢ちゃんは頑張って戻ってきたんだから・・・。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 3日 (土) 06時53分

さくらちゃんの笑顔、最高!!
嬉しいよ〜
本当に良かったです。この調子で完治しますように!!
祈っているからね〜

投稿: いくこ | 2011年9月 3日 (土) 09時13分

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
エリマキトカゲのさくらちゃんも好きですよ~
なんかちょっと安心しました^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年9月 3日 (土) 11時46分

さくらちゃん、おかえりなさ~い♪
エリカラでいっそう美人に見えるよ~^^

Akikiさん、よかったねscissors
きっとお家の中も賑やかになったことでしょう^^
今日はね、わが家でも大きい兄ちゃんのお誕生日なの
ハッピーが重なって 嬉しいなぁ~♪

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 20時24分

カレンさん、ありがとう
エリカラが邪魔で帰って来た時は玄関の階段も上がり框も自分では上がれませんでしたT_T
水を飲むのもわたしが手を貸してやらないと飲めなかったし…どうなるのか心配になりました
でも、夕方の散歩ではちゃんと自分で上がり下り出来たし水も勝手に飲んでました^^
そして夜には…エリカラの縁をわざとわたしの腕にガツンガツンとぶつける技も身に付けました><
最初はわたしの傍に来たいけどエリカラが邪魔なのかと思っていたけどよく見たらダンナには当たらないよう上手に首を傾けて近づいているではないですか!!
ムカッときちゃうでしょ~?なんてヤツでしょうね~ こんなに心配しているのに…><

よつばっちさん、ありがとう
病気のことは難治性の病気で余命も短いと聞かされていたので覚悟を決めていました
でも、先生もびっくりの快復加減に希望が見えてきました
これなら完治も夢じゃないよね とダンナと話しています
ただ油断は禁物と自分に言い聞かせながらではありますけどね^^

らんぷーままさん、ありがとう
エリカラ、すごく邪魔みたいでしょっちゅうブルブルしてます^^;
でも、その邪魔なエリカラでわたしを痛い目に遭わせて楽しむというイヤな遊びも覚えたようです><
思いっきりぶつけられると結構痛いんですよね~ それに夜中に壁際でブルブルしてすごい騒音をまき散らしてくれるので昨夜はほとんど眠れませんでしたT_T
いてもいなくてもわたしを眠らせてくれないなんて…なんてヤツなんだ!(`Д´)

モモパパさん、ありがとう
やっと帰って来て安心したのか昨日は一日中寝てばかりいましたよ
わたしもやっとぐっすり眠れるかと思ったのだけど 昼間寝て力を蓄えたさくらが夜何度も起きてガタガタと物音を立てるので結局ほとんど眠れませんでした><
エリカラで障子を叩いたり 壁にぶつかるようにブルブルしたり わざとじゃないかと思う喧しさでした^^;
このままこの元気が続くのを祈りつつも ちょっと参ってます^^;

いくこさん、ありがとう
最初に入院した時からずーっと以前いくこさんにいただいたお守りを首輪に付けていました
病気平癒のお守りだからきっとご利益があったと思います
本当にありがとうございました
まだまだこれからが戦いだけど頑張りますよー^^

あ~たん☆☆、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
台風の被害は出ていませんか?
こちらは風が強くてさくらは散歩中エリマキが風に煽られて大変そうです^^;


投稿: Akiki | 2011年9月 3日 (土) 20時38分

yuriさん、ありがとう
大きいお兄ちゃん お誕生日おめでとうございます~^^
さくらはエリカラを鬱陶しがりつつも そのエリカラでわたしを突いて痛い目に遭わせるという不良振りです^^;
元気でいてくれるならどんなにワガママで悪い子でも構わない、なんて思っていたけど やっぱそういう訳にはいきませんね^^;
今日の散歩はガミガミ叱りながらの散歩になっちゃいました><

投稿: Akiki | 2011年9月 3日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩しました | トップページ | 動物医療センターってこんなとこ »