« 訂正します(^^ゞ | トップページ | あらためて想う »

2011年9月17日 (土)

チワワのチーちゃん

レントゲン検査を頑張ったご褒美に・・・

おやつはダメだしご馳走もダメなので

オモチャを買ってあげました

可愛い妹 チワワのチーちゃん(命名byAkiki)です!

Photo

さあ、さっそく仲良く遊びましょう!!

Photo_2

どうして横向いちゃうの?

可愛い妹、チワワのチーちゃんですよ~

仲良くあ~そ~ぼ~~~♪

Photo_3

絶対に顔を見ようとしない・・・

さくらお姉ちゃんはチーちゃんが嫌いみたいですT_T

せっかく1,000円も奮発したのに・・・

「絶対ムリだから!さくらはそんなので遊ばないからっ!!」と

激しく反対するダンナを振り切って買ったのに・・・

昨日からご褒美が全然ご褒美になってない

愛情カラ回りな母なのでした・・・(´・ω・`)ションボリ

 

早くまともなご褒美買ってやれよ!って思った方はクリックしてみて^^;

人気ブログランキング

|

« 訂正します(^^ゞ | トップページ | あらためて想う »

さくらの日常」カテゴリの記事

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
写真UPの件。
Akikiさんのおっしゃってたこと全てやりました。
んが!
UPできないんです。

チワワのチーちゃん。
お嬢ちゃんお気に召さない様子で。
絶対顔をあわせないお嬢ちゃん。
( ´艸`)プププ
果たしてお嬢ちゃんがお気に召すご褒美ってなんだろう。

投稿: モモのパパ | 2011年9月18日 (日) 07時08分

モモパパさん、こんにちは
画像UPダメでしたか~^^;
ブログに表示されていないだけでUPされているということはないですか?
わたしの場合は記事に表示されなくてもUPはされているという状態でしたがいかかでしょう?
もしUPだけは出来ているならhtmlで貼りつけるという方法もありだと思いますが…どうでしょうか?

さくらの喜ぶご褒美はやっぱりおやつなんでしょうがこればかりはダメですからね~ 困った^^;

投稿: Akiki | 2011年9月19日 (月) 12時38分

チーちゃん可愛い^^
きっといつか仲良しさんになってくれるはず♪
それより可愛いのが赤いおべべのさくらちゃん(〃▽〃)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年9月20日 (火) 19時22分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
わたしとしてはかなり遊べると信じてたんですけどね~ チーちゃん…^^;
さすがに寒くなったら浴衣もアレだから振り袖買おうか?と言ったらダンナが返事をしませんでした^^

投稿: Akiki | 2011年9月20日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正します(^^ゞ | トップページ | あらためて想う »