« 神通力復活? | トップページ | パンが好きです »

2011年9月21日 (水)

チーちゃん 再び

完全なカラ振りだったチワワのチーちゃん

その後、どうなっているかと言いますと・・・

Photo_2

眠る嬢ちゃんの耳元でなにやら囁いております

何を言っているの?

よ~く耳を澄ませてみると・・・

Photo

どうやら嬢ちゃんを暗示にかけようとしているみたいです

効果があるかないか・・・それは神のみぞ知る

(*-。-) =3 ハァ

書いてて虚しくなってきた・・・

どうして興味ないのかな~ こんなに可愛いのに・・・

チワワ嫌いなのかな?

ビーグルにすればよかったのかな?

試しにビーグル買ってきてみよ…バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ

o( _ _ )o ショボーン

 

 

さくらのおやつ&フードのトッピング(未開封)

引き取り手を募集中です

誰かもらってくださ~~~~い><

人気ブログランキング

おまけは久々にブログネタに回答^^

ブログネタ: 水道水、そのまま飲んでる?参加数

嬢ちゃんは必ず湯ざましを飲んでます

人間の方は・・・

わたし→水道水は飲まない ダンナ→そのまま飲む

だったのですが・・・

去年の夏ごろからポット型ミネラル浄水器を使って飲んでます^^

|

« 神通力復活? | トップページ | パンが好きです »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
チーちゃん。
お嬢ちゃんに暗示をかけてるなんて^^。
まるで昔流行った睡眠学習(古っ!)効果を狙ったのかな?
ビーグルを買ってきたら名前は“ビーちゃん”になるのかな?
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃんのフード&おやつ
ハーイ。
立候補します^^。
きっと抽選になるだろうけど^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月22日 (木) 07時37分

はーい♪ハーイ♪オヤツ希望~
と一番に右前足を挙げていたらんぷ~ですが
昨日動物病院にフロントラインをもらいにいったとき、他のわんこさんが体重が増えたことで
検査がどうのこうの・・・で
耳が痛~~い
らんぷ~も獣医さんにはこれ以上大きくなっては駄目と言われているので喉から手が出るほど欲しいけど、残念ながらもらえませ~~んweep
ゴメンナサイ
早く棚からオヤツが消えて欲しいよね、さくらちゃん
できれば、少しは許可がでると一番いいのにね。
チーちゃん、冷たいさくらちゃんに負けずアタックしてね
お口パクパクさせても駄目でしたか~?
まあ、おこちゃまじゃないし・・・ね。

投稿: らんぷーまま | 2011年9月22日 (木) 17時32分

モモパパさん、こんにちは
睡眠学習 流行りましたよね~ やったことはないけど 本当に英語とか喋れるようになるならやってもいいかも^^;
さくらのおやつ、貰っていただけるならどうぞどうぞ!!^^
「ろば耳」には抽選なんて言葉はないのです 常に早い者勝ち!だってウチには可愛く抽選会をやってくれるようなわんこいないし…^^;
おところとお名前を教えていただければ送らせていただきます とりあえずは右のメールフォームからメアドを教えていただければと思います^^

らんぷーままさん、こんにちは
らんぷーちゃん、おやつはダメでもトッピング用のドライ野菜はいかが? すっごく体に良さそうな高級品なんだけど…^^;
チーちゃん、お口パクパクしても笛をピーピーならしてもダメですね~ すごく迷惑そうに顔をそむけてます><
自分よりも可愛いから妬いてるのかもね( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年9月23日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神通力復活? | トップページ | パンが好きです »