« 負けた気がする・・・ | トップページ | 隠れてるつもり? »

2011年9月13日 (火)

気になって仕方ないこと^^

さくらが退院して以来 とても気になっていることがあります

病気とは関係ない(と思う)のだけれど

それでもやっぱり入院前 いや大学へ転院前と絶対に違ってる!

どうしてこうなったのか?

気になって気になって気になって・・・

ダンナに訊いてみたら やっぱりおんなじこと感じてたって・・・^^;

なぜこんなことになったのか理由が知りたい

先生に訊いてみたいけど とてもじゃないけど訊く勇気がない

で、退院以来ずーっと観察して 自分なりに考えてみました

どうしてこうなったのか?

みなさんも一緒に考えてみませんか?

え?なんの話をしているか全然分からん?

コレなんですよ コレ!

Photo

*が大きくなってると思いません?

どうしてこうなったのか?

みなさんも一緒に考えてみませんか?

一応、以前はこんな感じでした→コチラコチラ

 

 

もしかして・・・病院でお尻の毛をカットされたのかな?

でも、もしそうだとしたら・・・・・・なぜ?^^; 

ていうか・・・ 

こんなくだらないことが気になって仕方ないのも 

さくらが元気でいてくれるおかげですね^^

このまま こんなくだらない話題ばっかり書いていられますように・・・heart04

*が大きくなったのか快食快便のさくら どうぞ今後も応援してやってください

人気ブログランキング

|

« 負けた気がする・・・ | トップページ | 隠れてるつもり? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
わかりますよ、わかりますその気持ち。
以前とちょこっと変っただけで気になって気になって仕方ないですもんね。
おしりの※。
ウチのモモはうんPがしたくなると※が大きくなるけど・・・

投稿: モモのパパ | 2011年9月14日 (水) 07時14分

う〜ん、もしかしたら入院中のケアがしやすいようにカットしたのかも!?
お散歩拒否されたり、麻酔から覚める時、うっかりモウロウとしていてもらしちゃったりした場合(←そんな事あるのか?謎だけれど)
少しカットしておいたほうが、のちのちのケアが楽だったから???
とかかなぁ?

投稿: いくこ | 2011年9月14日 (水) 17時34分

モモパパさん、こんにちは
なんだか色も変わったような気がするんですね~これが^^;
たぶん気のせいだろうとは思うけど、それでも入院前より快便なのは間違いないです おやつ食べてないお陰ですかね?^^;

いくこさん、こんにちは
やっぱりカットしてくれたのかもしれませんね 下痢とかの症状が出たら毛が汚れちゃうかもしれないですしね
でも、カットされてるとしたらかなり上手です すごく自然できれいになってますから^^

投稿: Akiki | 2011年9月15日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた気がする・・・ | トップページ | 隠れてるつもり? »