« レントゲン検査 前編 | トップページ | 訂正します(^^ゞ »

2011年9月16日 (金)

レントゲン検査 後編

レントゲン検査の結果は「まったく異常なし!」

とってもきれいな写真でこれはかなり順調とのことでした

次回のレントゲン検査は10月13日の予定です

それまで 毎日朝夕エナカルドという薬を服用します

散歩は少しずつ時間を延ばしていくお許しが出ました

おやつはもちろん絶対禁止!

フード以外のご飯も禁止!

ただし、薬を包むためのチーズとパンは最小限でOK^^

レントゲン検査で異常がなかったから昨夜はお祝いしました

スパークリングワインで乾杯してお寿司で夕食^^

Photo

とは言ってもお寿司は特売のパック寿司ですけどね^^;

嬢ちゃんにはご馳走・・・という訳にはいかないので

可愛くおしゃれをさせてあげました^^

Photo_2

Photo_3

怒っています・・・なんで?(*^m^)o==3プッ

去年買った浴衣・・・実はパツンパツンでしたが

今年は痩せたおかげでサイズもピッタリ!

機嫌は悪そうだけど落ち込んではいないので

このまま着させておくことにしました^^

浴衣のせいで動きは鈍っても

イヤシ魂は健在ですよ^^;

Photo_4

父ちゃん、犬喰いが上手になりそうです><

前だったらここで何か貰えていたんだけどね~

もう絶対にクレクレ攻撃には負けませんよ^^

 

 

レントゲン検査で異常なしのお祝いが浴衣でがっかりのさくらに応援を!

人気ブログランキング

最後はちゃ~んと慣れて寛いでましたからご安心を^^

Photo_6

明日はレントゲンを頑張った嬢ちゃんへのご褒美について・・・^^

|

« レントゲン検査 前編 | トップページ | 訂正します(^^ゞ »

さくらの日常」カテゴリの記事

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

レントゲン異常なし!!おめでとー!!!!
前回の記事のおハゲさん。あんなに広範囲だなんて想像してなくって・・・
何て言葉をかけて良いのかわからず、読み逃げでした(T_T;)
女のコだもの、おハゲさんは悲しいよね。
今は毛が生え出してきてチクチクするのかな?
舐め舐めしちゃダメだよ〜
浴衣、とっても似合っているから!!

投稿: いくこ | 2011年9月16日 (金) 22時53分

こんにちは。
モモパパです。
レントゲン検査の結果。
異常なしとのことよかったですね~。
お嬢ちゃんのパワーが病気に勝ったんでしょうね。
お祝いにお寿司っていう気持ちよーくわかります。
うわ~。
浴衣姿のお嬢ちゃんだ~。
よーく似合ってる^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月17日 (土) 07時06分

レントゲン検査異常なしscissors良かったですね~♪
どんどん回復していくので嬉しい^^

↓ 病衣の下は痛々しいですね。。。
でも思い切ってアップにしてみたけれど
被れて痒いのが可哀そうweep
これでは 舐めてしまいますね。。。
そうしないためには Akikiさん特製の見て呉れよりも(笑)
愛情いっぱいの病衣は必要ですよね^^

それにしても 浴衣姿が可愛い~
こんなに可愛い姿が見られて 本当によかったね。

投稿: yuri | 2011年9月17日 (土) 20時46分

いくこさん、こんにちは
「左半身の毛を剃ります 面積は手術の状況次第」と言われて覚悟していたので わたしは思ったよりもたいしたことなかったなと思ったんですよ^^
正式に乳び管の結さつ手術をしたらもっと大きな傷になるのでさくらはマシな方です それでも薬にかぶれてしまったのがちょっと可哀そうで先生も気の毒がってました^^;
手ざわりは意外とよくて、短毛種のわんこに触るような感じです イタグレとかミニピンとか…ね^^
でも、毛がないと怪我をしやすいんじゃないかと思うのでしばらくは服を着て過ごす予定 病院でも服を着せてくださいと言われたので頑張って着せます^^

モモパパさん、こんにちは
治療費で極貧なので特売のパック寿司ですけど 嬉しい気持ちが最高の調味料でした^^
また元気なさくらと一緒に暮らせると思うとどんなことでも我慢できます(この気持ち、いつまでもつか?^^;)
さくらもほんのちょっぴりだけど入院で成長したみたいで、近頃は前ほど怒りっぽくないです これもいつまでもつか分かりませんけどね^^;

yuriさん、こんにちは
そうなんですよ~ 手術の縫合痕は元々覚悟もしていたし、思っていた以上にきれいに着いて傷跡もほとんど分からないのですがこんなにかぶれが酷いとは思っていなくてショックでした><
先生もすごく可哀そうがってくださって、診察の時にそっと掻いてくれたりします^^
服の上からちょっとだけ掻いてやるとじーっとしているのが可愛いです^^
浴衣は捨てずにとっておいてよかったですよ~(´∀`)ホッ

投稿: Akiki | 2011年9月17日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レントゲン検査 前編 | トップページ | 訂正します(^^ゞ »