« 気になって仕方ないこと^^ | トップページ | レントゲン検査 前編 »

2011年9月14日 (水)

隠れてるつもり?

隠したつもり・・・実はバレバレ

そんなことはしょっちゅうの嬢ちゃんですが

昨日のこと・・・

いつも寝ているお気に入りの場所にいないと思ったら

Photo

やけに部屋の隅っこで寝ていました^^;

べつに物陰という訳でもないのだけど

ちょっと視野に入りづらい場所です

隠れているつもりなのかな~?

Photo_2

ちょっとご機嫌斜めちゃんですね・・・

この少し前に和室に侵入して叱られたから拗ねているのかも^^;

 

明日はレントゲン検査です
どうぞ「異常なし」でありますように・・・

人気ブログランキング

 

 

以前は絶対に守れた和室入室禁止令が近頃守れません

退院後、なぜか隙を見ては和室に入り込んでいます

やっぱり少し情緒不安定なのかな?とか思っていたのですが

昨日、和室でぼんやり立っている嬢ちゃんを見て気付きました

視線の先にあるのは嬢ちゃんの買い置きおやつ!

これまでは見向きもしていなかったのに

おやつを一切貰えない生活が嬢ちゃんのイヤシレベルを上げたようです

もう食べさせてやる機会はないだろう買い置きおやつの数々

どなたか貰ってくださる方に差し上げたいと思います

チーズふりかけ はながつおふりかけ ジャーキー パスタ 等

おやつやフードのトッピング 未開封です

コメント欄にて「もらってあげるよ」と書いて下さった方に

差し上げたいと思います


|

« 気になって仕方ないこと^^ | トップページ | レントゲン検査 前編 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

リオの件では皆さんの応援ありがとうございます。

実は退院しました。
皮膚もきれいで(手縫いですよ)元気にしています。
薬も抗生物質と鎮痛剤だけで、食事制限も今はありません。

手術を決意するのに約2か月間、心膜も心臓もそれだけ乳びに浸っていた為、
かなり肥厚&ふやけていて心膜手術だけでもずいぶん時間がかかったそうです。
(乳びは針を刺して、2週間隔で抜いてました)

私もさんざんネットで調べて泣きました。さ~ちゃんブログも前から気付いてました。
でも最悪の結果になったらと思うとコメントできませんでした。

この2ヵ月のこと、少しずつコメントさせていただきますね。

さ~ちゃん、おやつ食べたいね~。
具合の悪いときは、お口がまずかったのよね。いじらしいわ~

投稿: みいこ | 2011年9月15日 (木) 11時27分

みいこさん、こんにちは
退院おめでとうございます!!!!
リオちゃん、元気でお家に帰って今はシアワセいっぱいでしょうね^^
辛い手術を頑張った甲斐がありましたね
乳び胸の手術は本当に困難で医師もわんこもどっちも大変だと、今日も先生に言われました
さくらは気胸を起こしたせいで心膜切開のみという異例の外科治療となり文字通り怪我の功名でしたが リオちゃんは本当によく頑張ったと思います
その分、お薬も食事制限もなしという大きなご褒美が貰えたんでしょうね^^
美味しいものたくさん食べて早く体力を取り戻し元気にお散歩を楽しめるといいですね^^
リオちゃんのお顔も見たい~!!よろしかったら写メなどお願いします^^右サイドのメールフォームからメールをいただければこちらのアドレスをお知らせします^^

投稿: Akiki | 2011年9月15日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって仕方ないこと^^ | トップページ | レントゲン検査 前編 »