« 久しぶりにみんなでお散歩♪ | トップページ | 薬の飲ませ方 »

2011年10月 6日 (木)

枕をどうぞ^^

大変だ!

可愛い可愛いさくらちゃんが行き倒れてる!!

サークルの手前、畳の上にゴロンとなっている嬢ちゃんに

ダンナが毛布をかけてあげます^^

Photo_4

夜は冷えますからね・・・毛布2枚掛けですよ

でも、やっぱり男は気がききませんね~

毛布をかけただけではさくらちゃんは安眠できませんよ><

ここはやっぱり・・・枕もいるでしょう^^

Photo_5

若くて美しくて優しいママが顎の下へ枕を入れてあげました^^

これならサークルの中じゃなくたって平気^^

フワフワ枕でさくらちゃんもぐっすり眠れるはず

やっぱりママがいないとダメですね~(ノω`*)んふふ♪

 

 

 

2分後・・・

Photo_6

この娘は~~~~

ちょーーーームカつく!!!(#`皿´)

 

 

母の愛がまるで理解できないさくらちゃんに応援クリックお願いね

人気ブログランキング

今日はちょっと事情があってこれはタイマー更新です 

誤字脱字などありましたらゴメンナサイ!(o*。_。)oペコッ

|

« 久しぶりにみんなでお散歩♪ | トップページ | 薬の飲ませ方 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

なんか両手両足そろえて凄くお行儀よく寝ているような気がしますが~
やっぱり枕はあったほうがいいですよね( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年10月 6日 (木) 20時57分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
毛布かけてもらってその上枕まで。
しかし2分後に枕が放り投げられてるなんて!
むぷぷぷぷ(笑
せっかく優しいママが敷いてくれたのに。
お嬢ちゃんらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 7日 (金) 07時56分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
前と後ろでキュッと縛って棒に括りつけたら焚火の上へ…って感じで寝てますよ~( ´艸`)ムププ


モモパパさん、こんにちは
わんこは普通枕が好きですよね~
さくらも枕してることあるんだけど、なぜか床の段差とか置いてある雑誌とか硬いものが好きみたいです
フワフワのクッション、まったくもって無駄な買い物でしたね~^^;

投稿: Akiki | 2011年10月 7日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにみんなでお散歩♪ | トップページ | 薬の飲ませ方 »