« 10日目は・・・ | トップページ | 写真 »

2011年10月24日 (月)

「ぼのぼの」のこと

今回は「さくらネタ」ではなく「ぼのぼのネタ」です。

ぼのぼの=BonoBono が正解です。

ほのぼの(HonoBono)も ほのほの(HonoHono)も × です。

さくら父ちゃんの「ぼのぼの」の名は、4コマ漫画『ぼのぼの』からいただきました(いがらしみきお先生、無断使用をお許しください)。

我が家には、漫画『ぼのぼの』の登場キャラにそっくりなひとがいます。

「ぼのぼの」≒父ちゃん (Akikiは「≒」ではなく「=」、そっくりだと言ってます。)

「アライグマくん」+「シマリスくん」=母ちゃん(Akikiです)本当は「+」じゃなくて「×」

「ショーねえちゃん」=さくら

機会があったら『ぼのぼの』を読んでください。

我が家の構成キャラがよく理解できることでしょう。

|

« 10日目は・・・ | トップページ | 写真 »

さくら父ちゃんからのお便り」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
「ぼのぼの」。
ボク大好きです。
なんだかご家族のキャラがよーく分かりましたよ。。。

投稿: モモのパパ | 2011年10月25日 (火) 07時20分

モモパパさん、こんにちは。
モモパパさんも「ぼのぼの」好きなんですね。
話がわかる方がいてくれてうれしいです。
アニメ版も好きだったんですが、随分昔の放送だったからなかなか再放送されませんね。
アニマックスで再放送ないかなって思ってます。

投稿: ぼのぼの | 2011年10月26日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日目は・・・ | トップページ | 写真 »