« 薬の飲ませ方 | トップページ | さくらのーと »

2011年10月 8日 (土)

可愛さ暴走中

体半分がおハゲの嬢ちゃん

毛がないと怪我しやすくて危険だし

薬品かぶれのカイカイを掻き放題になっちゃうし

なにより乙女としてはハズカチイ^^

なので洋服は必需品です

今まで持っていた服を着せればいいのだけど

そこはそれ やっぱり親バカ^^;

頑張ってる嬢ちゃんへのご褒美も兼ねて

新しい洋服を買いこみました

とはいえ 医療費で財政破たん寸前の我が家ですから

全部バーゲン品です^^;

これなんてナナキュッパ!

届いた時にはあまりのチープさに絶句しちゃいましたよ(^_^;)

でもね・・・

Photo

すっごい安物でも嬢ちゃんが着ると可愛いの~~(∩∀`*)キャッ

近頃の嬢ちゃん、可愛さが暴走しちゃってるというか

もうハンパない!

こんなに可愛いと もう思わず言いなりになっちゃいそうですよ

Photo_2

思わず障子全部ひっぺがそうかと思ったよ~\(;゚∇゚)/

ちなみにこのカズオ服は約1,500円^^

 

爆弾抱えて頑張ってるさくらに応援クリックお願いね

人気ブログランキング

|

« 薬の飲ませ方 | トップページ | さくらのーと »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ええっ!
そんなに安いんですか!
僕には高級なお洋服に見えてしまうんですが・・・
やっぱりお嬢ちゃんはレディー。
全裸なんて恥ずかしいわっ!
って思ってるのかな^^?
かわいいですよ。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 9日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬の飲ませ方 | トップページ | さくらのーと »