« さくらのーと | トップページ | 明日に備えて »

2011年10月10日 (月)

可愛すぎて変になった?><

我が家の可愛い可愛い宝物・・・

黒髪美少女のさくらちゃんですが・・・

Photo_4

なんと!可愛さが極まって この世の物とも思えない・・・

って、違うだろっ!!

いったいどうした?!

これって暗い夜道とかで出会ったら気絶するレベルじゃない?

あんなに可愛かった嬢ちゃんに何があったの?><

よ~く考えて 他の写真も眺めて

分かったよ~

Photo_5

犯人はおひさまを反射している緑の毛布でした~^^

さくらちゃんの可愛さはいつもと同じでした よかった~(´∀`)ホッ

 

 

可愛く頑張ってるさくらに応援クリックお願いね^^

人気ブログランキング

昨日の記事&この記事はタイマー更新です 
誤字脱字ありましたらゴメンナサイ

|

« さくらのーと | トップページ | 明日に備えて »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

わはははは!!
すごいね〜、さくらちゃん!!
笑わせる才能も世界一だね(^^)

投稿: いくこ | 2011年10月10日 (月) 22時47分

モモパパです。
お嬢ちゃん。
偶然にも毛布の色が反射しておかしなコトになってる。
むぷぷぷぷ(笑
お嬢ちゃんますますかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月11日 (火) 07時14分

きゃ~!かなりヤバイ薄笑いsign02
子供の頃懐中電灯を顎にあてて
おばけ~とかやってたけど
さくらちゃんも「ひひひ・・・」とか言いそうだわcoldsweats01
結構 そちらの才能もあったりして~bleah

投稿: リクママ | 2011年10月11日 (火) 12時43分

こんにちは。みいこです。

11日ですね。麻酔から覚めたかしら・・・
リオは午後からの手術で、夕方6時過ぎに麻酔から覚めて泣いてました。
今度は右側からでしょうか。
何度も痛い思いをさせて切ないですね。

投稿: みいこ | 2011年10月11日 (火) 16時21分

ごめんなさい。
手術は明日でしたね。
なんだか私、どこかで動揺してるかしら。

投稿: みいこ | 2011年10月11日 (火) 16時48分

いくこさん、
モモパパさん、
リクママさん、
みいこさん、
本当にありがとう
いつもコメントを貰えて嬉しかったです
キチンとお返事しますと約束していながら こんなお返事でごめんなさい

投稿: Akiki | 2011年10月15日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらのーと | トップページ | 明日に備えて »