« 可愛さ暴走中 | トップページ | 可愛すぎて変になった?>< »

2011年10月 9日 (日)

さくらのーと

こんなの作ってます

Photo_3

「乳び胸」の診断が下された8月12日から付け始めました

赤ちゃんの頃に書いていた育犬日記を思い出しながら

投薬時間、食事時間、散歩の状況などを記録しています

食べたフードの量、歩いた歩数、水を飲む様子

それ以外にも気付いたことはなんでも書いてます

毎日1ページずつ使って 今月13日でちょうど1冊です

当面の経過観察期間(6か月) これを書き続けて

来年の誕生日ごろには止められるといいな~と思っていました

でも、今は・・・

出来るだけ長く ずっとずっと書き続けていけるよう願ってます

12日に乳び管の結さつ手術を受けるので

それ以降もずっと書き続けていけることを祈って

少し早いけど2冊目を準備しました

退院後に着る病衣も 今度は前もって上手に作っておこうと思います

入院は手術当日の12日午前9時

退院は・・・2週間後! これはわたしの勝手な想像^^;

でも、きっと そうなると信じてます

がんばってるさくらに応援クリックお願いします

人気ブログランキング

|

« 可愛さ暴走中 | トップページ | 可愛すぎて変になった?>< »

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
お嬢ちゃん。
頑張ってますね。
Akikiさんも頑張ってらっしゃる。
ホントーはお嬢ちゃんのことが気がかりなのに気丈に更新なさっていて。
お嬢ちゃ~ん。
モモミオも応援してるよ~。

投稿: モモのパパ | 2011年10月10日 (月) 07時54分

モモパパさん、
応援に応えられなくてごめんなさい

投稿: Akiki | 2011年10月15日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛さ暴走中 | トップページ | 可愛すぎて変になった?>< »