« まだ興奮中^^; | トップページ | こっちを向いたら向いたで・・・^^; »

2011年10月 3日 (月)

ただ働きはしません!

去年のクリスマス

Photo

大嫌いな被りものをして写真に収まっている嬢ちゃん

たぶん 頭の中はこの後で貰えるジャーキーで一杯のはず

普段から親を親とも思わぬさくらですが

ギャラさえ払えばこのぐらいの仕事は朝飯前^^;

退院直後・・・

Photo_2

あからさまに不機嫌な顔だけど ポーズをとってます^^

まだこの仕事がノーギャラだと気付いてないんですね~^^;

そして今・・・

2

せっかくおニューの服を着ても カメラを見ようともしない

もうどんなに頑張ってもギャラが出ないと分かっちゃったんですね~

呼んでも振り向きもしないから 後ろ姿しか撮れない><

もしくはこういうまるで隠し撮り、な写真^^;

1

たまにちゃんとしたワンコモデルらしいポーズだと思ったら

Photo_3

ニコの最中だったりするし・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「アタシの辞書に『ただ働き』の文字はないのよ!」 byさくら

 

「『ボランティア』とか『親孝行』とかいう文字もないんかいっ?!」 byAkiki

病気ですっかりワガママが板についたさくらに応援クリックお願いね^^;

人気ブログランキング

 

本日 アニコム損保㈱よりどうぶつ健保の保険金が振り込まれました

 

「お勘定!」で書いた治療費に対して受け取った保険金額は・・・

 

160,340円でした!

 

思ったよりたくさん受け取ることが出来て助かりました^^

 

やっぱり備えは大切ですね

 

正直、これまでに払ってきた保険料分 しっかり元をとりました(^_^;)

|

« まだ興奮中^^; | トップページ | こっちを向いたら向いたで・・・^^; »

さくらの日常」カテゴリの記事

さくら闘病生活」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃーん、モデルしてよ〜
ワンコお洋服は、背中のデザインがメインだからって、お顔が見えないと寂しいな。

投稿: いくこ | 2011年10月 3日 (月) 22時06分

あらぁ~おやつが貰えないって分かっちゃったんだね
さくらちゃんのショックは大きいだろうなぁ。。。
おやつに代わるギャラは何かしら???
誰か教えて~!

投稿: リクママ | 2011年10月 4日 (火) 12時57分

当然といえば当然だよね~
ノーギャラで働くなんてありえへんやろ(-_-X)
ボランティア?
親孝行???
そんな文字は柴ワンコの辞書には書いてないもんね!

でもさ、さくらちゃん。
Akiki母ちゃんのためじゃなくて、
全国のさくらちゃんファンのためだと思ってちょっとこっち向いてほしいなぁ♪

投稿: りんたろう | 2011年10月 4日 (火) 20時06分

こんにちは。みいこです。

16万円。うらやまし~
こちらの治療費ですが(ジャーン)。
約35万円なり!(もっと高いと思われたのでは?)
内、手術代は25万円でした。

最初は50万円って言われていました。
経過しだいでは、ありえた値段なのでしょう。
最初に病院にかかってから手術までの2ヶ月の間に
約10万円かかったので
(お高い夜間の救急病院にかけこんだこともあり…)
トータル45万。
一般庶民の我が家にはクラクラするお値段でございました。

それでも車で1時間かからない病院で、本当に恵まれたと思います。
地域格差ほんとですね。

投稿: みいこ | 2011年10月 4日 (火) 21時14分

いくこさん、こんにちは
すっかりモデル精神を忘れちゃったみたいです
笑顔も全然撮れません^^;


リクママさん、こんにちは
おやつに代わるギャラ、本当に何かいい物ないですかね~^^;
赤ちゃんの頃はフードがご褒美になっていたけど、さすがに今はもう無理ですね^^;


りんたろう君、こんにちは
りんたろう君もノーギャラじゃ仕事しない主義かい?
確かに「ママに撫で撫でして貰えればそれだけでシアワセ!」なんて洋犬族みたいな甘っちょろいことを言うなんて柴わんこじゃないのかもね~^^;
なんとか笑顔のどアップ写真とか撮らせてほしいんだけどね^^;


みいこさん、こんにちは
前は通院20回までしか保障がなかったけど、去年から制度が変わって年間の通院回数が無制限になったので助かりました
来年以降も普通に契約更新できるようなのでそれも安心です 
近頃、散歩で出会う柴飼いさんに「乳び胸」の周知活動するのとペット保険がどんなに役立つかを説明するのとが日課みたいになってますよ^^;
アニコムから広告費貰いたいぐらい宣伝してます( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年10月 5日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ興奮中^^; | トップページ | こっちを向いたら向いたで・・・^^; »