« こっちを向いたら向いたで・・・^^; | トップページ | 枕をどうぞ^^ »

2011年10月 5日 (水)

久しぶりにみんなでお散歩♪

昨日と今日、久しぶりにダンナが2連休

本当だったら秋の行楽を楽しむところだけど

嬢ちゃんはあんまり長く歩けないし

公園は山口国体開催中で行けないので

みんなで団地の中を歩きました^^;

久しぶりに全員揃ってのお散歩なのに・・・

Photo

嬢ちゃんってば ニコチー済ませたらそそくさと帰宅

散歩よりもデッキで庭の見張りをしてる方が楽しいのかな~?^^;

それとも・・・

Photo_2

憧れのハンサムボーイ レオ君の容赦ないクンクン攻撃に

ちょっぴり乙女心が傷ついたのかな?(≧ω≦。)プププ

これまで嬢ちゃんにまったく関心を示さなかったレオ君、豹変!

嬢ちゃんとしては嬉しいような悲しいような・・・複雑?^^;

 

 

家に帰ってわたしもクンクンしてみたら・・・

さくらちゃんのおハゲ、めっちゃ薬臭い><

早く元気になって黒髪美少女に戻れるといいね~

そうしたらナノバブルのお風呂に入ってフッワフワのピッカピカだよ^^

 

さくらちゃんが早くいい匂いの黒髪美少女に戻れるよう

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

|

« こっちを向いたら向いたで・・・^^; | トップページ | 枕をどうぞ^^ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
薬の臭いに反応していたのか・・・
ゆるゆると「体力回復がんば~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年10月 5日 (水) 23時14分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんのおハゲ。
だんだん毛が生えてきてるのでは?
でも傷口が化膿しないようにお薬をぬってるのかな。
お嬢ちゃん。
ゆっくりでいいから体力回復していこうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 6日 (木) 07時49分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
消毒薬のニオイが染みついてるようです お散歩で会う子がみんなおハゲのニオイを嗅ぎますよ^^;


モモパパさん、こんにちは
同じように剃ってあったのになぜかまだらな濃さになってます 不思議ですね~^^;
傷はもうどこかも分からないぐらいになってますが 手術の時の消毒などのニオイが染みついてるみたいですね^^;

投稿: Akiki | 2011年10月 7日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちを向いたら向いたで・・・^^; | トップページ | 枕をどうぞ^^ »