« 晴れわんこ 健在 | トップページ | 10日目は・・・ »

2011年10月22日 (土)

お返事遅くなってますが…

「さくら父ちゃん」=ぼのぼの(bonobono)です。

13日にさくらが旅立って、翌日14日にお葬式をしました。

昨日21日にさくらのことをお願いしたお寺にお参りにいきました。

あれから一週間が過ぎ、元気も少しづつ戻ってきてます。

10月15日の記事で、皆さんにコメントをお願いしたところ

沢山の方々からコメントをいただきました。

ありがとうございます。

さくらを知ってくれる方がこんなにも沢山と、とても嬉しかったです。

今日から、頂いたコメントにお返事をしてまいります(ちょこっとづつですが…)。

当日のコメント欄にお返事をしていく予定です。

|

« 晴れわんこ 健在 | トップページ | 10日目は・・・ »

さくら父ちゃんからのお便り」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
あまり無理をしないでくださいね。
かけがえのない娘さんさくらお嬢ちゃんを亡くしてまだそんなに日が経ってないのですから・・・
まだ気持ちの整理がついてないでしょうからね。
ゆっくりでいいんですよ。
ゆっくりで。
僕も去年先代モモを亡くした時抜け殻のようになっちゃいましたから。

投稿: モモのパパ | 2011年10月22日 (土) 11時09分

退院したので安心してしまって今頃まで知らなかったなんて、自分にがっくりです。
なんでもっと応援してあげられなかったんだろうと言葉がありません。
Akikiさん、bonobonoさん、
さくらちゃんのことばかり思いだされるでしょうが、少しずつ元気を取り戻してください。
ご冥福をお祈りします。

投稿: クロのおとん | 2011年10月22日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れわんこ 健在 | トップページ | 10日目は・・・ »