« 大興奮の一瞬 2 | トップページ | ただ働きはしません! »

2011年10月 2日 (日)

まだ興奮中^^;

一昨日、行幸啓の車列に旗振りなどさせていただき

とにかくもう大興奮状態のわたくし・・・

昨日はテレビの中継で山口国体の開会式を観て

またまた皇后さまのお美しさに感激し・・・

もうすっかり皇后さまフリークと化しています^^;

この興奮をみなさんにもおすそ分けしたい!

嬢ちゃんと一緒に人混みの中で20分待って

ようやく撮ったムービーを大公開!!

カメラはしょぼいし腕は悪いし バチが当たりそうな映像ですけど

しかも変な声(わたしだけじゃないよ)がてんこ盛りで

瞬きしてる瞬間に終わっちゃうぐらい短いんですけど

まあ、目を見開いて観てください^^

ずっと興奮が冷めないわたしに 嬢ちゃんは呆れてるみたい^^;

わたしから離れて外に出たがってばかりです

スカートめくれてお尻丸出しでね・・・( ´艸`)ムププ

Photo

このワンピース 本当はとっても可愛いデザインなのに・・・
Photo_2

病院でも看護師さんが

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

って 感じだったのにね^^;

 

 

毎日がファッションショーの嬢ちゃんに可愛いクリックお願いね^^

人気ブログランキング

 

おまけは信号機を操るおまわりさん

Photo_3

この箱の中、はじめて見ました~^^

|

« 大興奮の一瞬 2 | トップページ | ただ働きはしません! »

さくらの日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だー!!
この箱の中、初めて見ました!!
そして、さくらちゃんのワンピ!!めちゃくちゃ可愛いですね〜
まぁ、オチリ丸出しはサービスショットってことで(^^)

投稿: いくこ | 2011年10月 2日 (日) 19時24分

興奮のおすそ分け頂きました^^
気持ちよく分かります(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
さくらちゃんお嬢様みたいね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年10月 2日 (日) 23時36分

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
興奮する気持ちわかりますよー。
いつもにこやかな皇后様。
こんな機会滅多にあるものでえはありませんからねー。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 3日 (月) 07時55分

こんにちは。みいこです。

箱の中、私も初めて見ました。
皇后さま。すごいオーラだったでしょうね。

さ~ちゃん、ノースリーブだ!かわいい~
お互い、早く筋肉つけてふさふさになりたいね~
                   リオ


投稿: みいこ | 2011年10月 3日 (月) 12時28分

いくこさん、あ~たん☆☆、モモパパさん、みいこさん
みなさん、コメントありがとうございます!^^
皇后陛下ってお呼びするよりも皇后さまとお呼びしたくなるお優しそうな笑顔でした^^
もうすっかり虜です^^なんかね 日本人でよかったな~とか思っちゃう^^

さくらもワガママは相変わらずだけど ちょっと甘えん坊なところも出てきたりして可愛いんです~(*´σー`)エヘヘ

投稿: Akiki | 2011年10月 3日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大興奮の一瞬 2 | トップページ | ただ働きはしません! »