« ただ働きはしません! | トップページ | 久しぶりにみんなでお散歩♪ »

2011年10月 4日 (火)

こっちを向いたら向いたで・・・^^;

昨日、我が家の可愛いお姫様が全然言うこときかないって書いたけど

あの後で すっごくいい角度の写真が撮れたんです!

笑顔とはいかないけど、ちゃーんとこっちを向いてくれてるんですよ^^

これはいい!シャッターチャンス!!

パチリと撮ったのは撮ったのですが・・・

なんかちょっと・・・アレなんですよ・・・^^;

おニューの服がどうも似合っていないというか

似合いすぎているというか・・・

どうも アレなんです・・・(^_^;)

とりあえず ご覧になってみますか?

 

 

 

Photo

もうね 一度そう見えてしまうとダメ!(ノω`)プププ

この服、サイトでは「ブラック」または「ピンク」となっていたから

たまには可愛い色もいいな~と思って「ピンク」を注文したんだけど

ピンクはピンクでもサーモンピンクだったんです

しかも、限りなくオレンジに近い(@Д@;

まあ、赤じゃなかっただけよしなんですけどね~(;;;´Д`)ゝ


ダンナから「かずお」と呼ばれているさくらちゃんに応援クリックお願い!

人気ブログランキング

本物の「かずお」さんはコチラ

|

« ただ働きはしません! | トップページ | 久しぶりにみんなでお散歩♪ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

うん。とっても似合っているよ!!
グアシ!!

投稿: いくこ | 2011年10月 4日 (火) 22時31分

いくこさん、こんにちは
チリチリパーマの鬘とかかぶせたくなります~^^

投稿: Akiki | 2011年10月 5日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ働きはしません! | トップページ | 久しぶりにみんなでお散歩♪ »