« ブスだけど・・・ | トップページ | テンション高い! »

2012年4月22日 (日)

やっぱり天才?

ブスだけど頭はいいかも・・・

なんて思っていたら なんとまあ・・・

マジで天才?

いやいや ただ食い意地が張ってるだけでしょ?

このアタシがこんなガキンチョに負けるなんて

絶対にあり得ないっ!!!!!!Photo

あり得ないわよーーーーーーっ!!!

アタシが1番!!さやかは2番!

3時のおやつは○○堂~~~~よ~~~~~~

人気ブログランキング

|

« ブスだけど・・・ | トップページ | テンション高い! »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しまった!
出遅れた!
「ろばの耳」再開ですね。
待っておりました。
さくらちゃんに続くさやかちゃんの活躍。
楽しみにしてます^^。
さやかちゃん。
すくすく育ってね~。

投稿: モモのパパ | 2012年4月23日 (月) 05時09分

す、スゴイcoldsweats02
っていうか
アンタあかたんのくせにナニ食べてんよ
生意気すぎ!\(*`∧´)/
嫉妬の嵐
さくらちゃんもらんぷ~も小さいときは
間食とかくれなくなかった?
(あかたんようのオヤツなの?)
らんぷ~もそんな時代に生まれたかったわ===
(前からあった?)しつこい
田舎の子が上流家庭に来てはじめてみる玩具に夢中になってるかのよう(ウンウンそれは珍しくて楽しいよね♪)
大物になりそう・・・あ、でもくれぐれも2番よ

投稿: らんぷー | 2012年4月23日 (月) 08時42分

ちびっこの動きってちょこちょこしてて可愛いなぁ^^
でもすっごい集中力だね!
そんなにそのおやつ美味しいのか!!
って、ちびっこのくせにそんなにもらっていいのか!!
ボクなんて、健康診断で中性脂肪が高いからっておやつなし宣告を受けそうなんやで~~~(泣)

さくらちゃん、一番の旗が折れてるで
補修用の副木と包帯送ってあげようか(*^m^)


投稿: りんたろう | 2012年4月23日 (月) 08時58分

Akikiさんこんにちは~
ちょこちょこ 覗いてはいたんですけど
今日は開けてビックリ!玉手箱!でした~
リクもこんな時があったなぁ。。。なんて
癒されながら拝見しました
さやかちゃんて可愛い名前ですね
やんちゃなさやか姫がお母ちゃんの教育で
どんなお嬢様に成長していくのか
楽しみにしてますよ~
さやかちゃん いっぱい食べて
すくすく大きくなってね=
(でもリクみたいに横に育っちゃだめよん)^^

投稿: リクママ | 2012年4月23日 (月) 12時41分

Akikiさん、こんにちは!新しい家族がやってきましたね。さくらちゃんのリードやおもちゃの洗濯物を干している記事を見て、もしかして名前はさやかちゃんかなって思っていたら的中しました。
ずっとコメント出来ずにごめんなさい。
さやかちゃん、コロコロしてて、おてんばな感じが伝わってきます。さくらちゃんもこのくらいの時におうちに迎えられたのですね。私達はよつばを迎えたのが5月だったので、このくらいの赤ちゃんの時期を知らないのです。めんこいな~。

これからも『ろばの耳』楽しみにしていますねclover

投稿: よつばっち | 2012年4月23日 (月) 16時00分

がんばっちょるがんばっちょる!可愛い~^^
ころんころんですね♪
かしこ~い(≧▽≦)すごいね!

もしも食い意地だとすると、うちのコタとタメを張るかもしれませんわん^-^;


比べちゃうのは自然なこと。
忘れるなんてことあり得ないから、気を張らなくて大丈夫!
愛情は増えるから、大丈夫!
さくらちゃんのことも、自分のことも信じてあげて(*^ー゚)ネ♪

投稿: コタねえ♪ | 2012年4月23日 (月) 20時00分

コロコロとよく動いて可愛いなぁhappy02
もうこんなに賢くていいの?
先が楽しみですね~ ウッププ

投稿: yuri | 2012年4月23日 (月) 20時20分

Akikiさん、こちらでもう紹介されてたなんて!!
驚きだよぉぉ!
チッ、もっと早く気づけばよかったヘ(◇、 ̄)ノ~

おすわりって言って、すんなりおすわりできるなんて天才だよ♪ブスブス言ってたら、ブスになっちゃうよ~(笑)

嘘でもいいから、「可愛い~」って言っとけ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛くなるからさ(笑)
さやかちゃんか~、初めまして!
新たな1歩をスタートさせる決意をされてヨカッタです♪
更新はずっとこっちでするの?
ロバの耳の方でリンク貼り直ししますわ(≧ω≦)b
育児ノイローゼにご注意を~!(笑)
よくみたら、さやかちゃん、可愛いべ!!

投稿: プリエッピ | 2012年4月23日 (月) 20時37分

さくらちゃん、生まれ変わったら
しっかり食べたいって思ってたんじゃないかな

投稿: みいこ | 2012年4月23日 (月) 21時51分

すごいカワイイよ〜
食いしん坊な所は、クールのチビッコ時代を思い出します!!
この食いしん坊な所が、頭の良さを加速させると思いますよ〜
なんたって、ウマウマごほおびおやつのためなら、何だって覚えるんだものね!!

投稿: いくこ | 2012年4月23日 (月) 22時34分

モモパパさん、こんにちは
さくらとさやか、それぞれに違う個性で可愛いです
今はまだ、長年一緒に暮らし、心の通じ合ったさくらには比べるべくもないけどさやかともいつかさくらと同じような信頼関係を築けるといいなって思います


らんぷ~ちゃん、こんにちは
まだ赤ちゃんだものおやつは食べさせちゃダメダメだよね^^;
さくらも生後6か月ごろまではおやつなんか食べてなかったよ~
さやかが食べているのはフードなのよ^^1日の分量からおやつ用に避けてあるフードをもったいぶってご褒美にあげてます
さくらも赤ちゃんの頃はこれで十分だったんだけどね^^;

りんたろう君、こんにちは
さくらの旗折れちゃったね^^;でも、たぶんまた不屈の闘志で修繕してくると思うよ( ´艸`)ムププ
さやかが食べているのはフードなんだよ~ まだまだ当分はおやつもご飯も同じドライフードってことになりそうだね
まだまだ人間の食べ物にはまるで興味がないさやか、クレクレビームを発射してこないのは楽チンだけどちょっと淋しいね^^;

リクママさん、こんにちは
一粒一粒噛みしめてゆっくり食べていたさくらと違い、さやかはガツガツとほぼ丸呑み状態で一瞬のうちに完食しちゃいます
元気なのはいいけど、なんだかあまりにお行儀が悪くてちょっとゲンナリ^^;
大人になったらもう少しは上品になってくれるといいんですけどね~無理っぽい^^;

よつばっちさん、こんにちは
そうなんです!勘の良い方は気付くかな?と思いながら記事書いてました^^
「さ」のつく名前にしようと思って色々考えた結果、山口の詩人中原中也の詩からとって「さやか」にしたんだけど、後で気付けばこれって秋の言葉なんですよね~^^;

コタねえ♪さん、こんにちは
さくらのこと思い出して泣いてばかりいた時の方が気持ちが楽でした
今はちょっと苦しいかな?
さやかは可愛いけど、さくらのことを想う時間が減るのが辛いですね
でも、しばらくの間 昼間はさやかにかかりっきりになってしまうので夜ベッドに入ってからゆっくりさくらの写真に語りかけてます^^

yuriさん、こんにちは
「十で神童…」ってことにならなければいいんですけどね~^^
食い意地が張っているのでフードの気配があるだけで木にでも登りそうな勢いです^^;

プリエッピさん、こんにちは
さくらを想い出して辛い日もあるけど、さやかに振り回されながら賑やかに過ごしてます
「天下御免」の方もそれなりに更新していくつもり
こことは違う色になると思いますので時々は覗いてみてくださいね^^
さくらの時はばっちり育児ノイローゼになってそれもかなりの重症だったけど、今度はどうなるかな?ちょっとドキドキです^^

みいこさん、こんにちは
そうだよね!!
さくら、病気になってからは不味いフード以外何も食べられなくて本当に可哀そうだったから…
さやかの体を借りてなんでもたくさん食べてくれると嬉しいな
そう考えたら、さやかがガツガツしているのも気にならなくなりました
ありがとうね 気付かせてくれて ちょっと泣けちゃった><

いくこさん、こんにちは
クール君みたいに元気な子になってくれるといいな~^^
さくらはおやつのために何かするなんてことほとんどなかったからしつけは大変だった~、今度は呼びもどしも楽に覚えてくれるかもですね^^

投稿: Akiki | 2012年4月24日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブスだけど・・・ | トップページ | テンション高い! »