« やっぱり天才? | トップページ | 捨てちゃえ! »

2012年4月24日 (火)

テンション高い!

今朝9時過ぎ

アタシだったらまだ優雅に朝寝を楽しんでる時間よ

それなのにこのガキンチョときたら・・・

朝からこのテンションって・・・

チョーうざくない?

ま、お子ちゃまに優雅なんて無理でしょうけどね~(*`▽´*)オホホのホ~

これ、ポチッとしてさやかを応援してやってね~
人気ブログランキング

動画のBGMは「Curiosity」→DOVA-SYNDROME様よりお借りしました

|

« やっぱり天才? | トップページ | 捨てちゃえ! »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あはははは(笑
さやかちゃん。
まだパピーちゃんだからいろんなものに興味津々なんでしょうね。
朝からこのテンションあげあげ状態。
元気があっていいじゃないですか~。
でも寝てるときはちょっとご勘弁をって感じかな。

投稿: モモのパパ | 2012年4月25日 (水) 05時23分

オハョ♪
そうね、この時間らんぷ~も優雅に二度寝に突入中だわん。
んで?さんざん暴れてコテッて寝ちゃうの?
んでもって掃除機かけらんない~~とか?
↓フードだったんだね
でももうカリカリ食べれるなんてやっぱりスゴイ
らんぷ~いつまでもふやかして獣医さんに注意されてたっけな

投稿: らんぷー | 2012年4月25日 (水) 08時17分

あらら~。。
赤ちゃんのいるお宅は朝から大変ですね~sweat01
動き回って目も離せないでしょ?
何でもか齧っちゃうし、てんてこ舞いになちゃいますね~
しばらくは パピー時代を楽しんでくださいhappy02
さやかちゃんを見てると タスケが親父臭く感じるわ(笑)

投稿: yuri | 2012年4月25日 (水) 13時20分

モモパパさん、こんにちは
朝からこれですよ~
なんか変なものでも憑いてるんじゃないかって心配になります
でも、よく考えたらモモパパさんちのミオちゃんもかなり激しいよね~( ´艸`)ムププ
やっぱりパピーってこんなものなんでしょうかね?^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
それがね~ ちょっと聞いてよ~
あのね、さやかときたらメッチャ遊びまくってヘロヘロになっても寝ないのよ!・・・・><
無理やりサークルに放り込んで、騒いでるのをしばらく放置したらようやく寝るんだけど そうじゃなければずーっと激しく遊んでるのよ~
仔犬って疲れても遊ぶのを止めないで突然過労死なんてこともないと言えなくもない(あるのかないのか?^^;)らしいからヤバいよね><
フードは犬舎にいる時からカリカリだったよ~ さくらも最初からカリカリだったような覚えが・・・^^;


yuriさん、こんにちは
ちょっと目を離したら「あれ?どこ行った?」って感じです
それというのも、たいして広くもない家なのにゴチャゴチャと散らかっているからですね^^;
せっせとお片付けをしないといけませんね でないとさやかが遭難しそうです^^;
タスケ君、すっかり大人の魅力ですものね^^でも、そのぐらいからが本当に可愛いと思えるのが柴わんこでsね^^

投稿: Akiki | 2012年4月25日 (水) 19時40分

そういえば、リオも3歳くらいまでは家族がそばにいるときは根性で起きてたような。
今は、気がつくと自分の部屋(だと思っているでしょう)の
マッサージ機の上で優雅にお休みになられていらっしゃいますわ。

ぼのぼのおとうちゃん。家に帰るのが楽しみでしかたないでしょうね~。

投稿: みいこ | 2012年4月25日 (水) 21時01分

みいこさん、こんにちは
もう少し大きくなるまで、さくらはもっと大人しいいい子だったような…
そんな気がして育児ノートを確認してみたら…アチャー><
さくらはこの頃既にトイレシートを破り、わたしを本気咬みし、そのくせ焼きササミなんていう手作りおやつをもらったりと女王生活を満喫してました^^;
「さくらに比べてもぉ~~~っ!!ヽ(`Д´)ノ」なんて言って悪かったかも^^;
ダンナもまた働く張り合いが出来たかもしれませんね^^でも、玄関までいそいそとお迎えに出てくれないのが淋しいみたいです(まだ無理だよね^^;)

投稿: Akiki | 2012年4月25日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり天才? | トップページ | 捨てちゃえ! »