« さやかノート | トップページ | 似てる!その2 »

2012年4月30日 (月)

似てる!

まずはこの写真を見てちょーだい

Photo

見ようによっては可愛いとも言えるガキンチョの後ろ姿なんだけど

なんかどっかで見たことあるような・・・

ていうか、デジャビュ?

で、よ~く考えて・・・

アタシ、気がついたわ!

Photo_2

これからの季節、庭に増えてイヤになっちゃうのよね~

カレンおばちゃんに貰ったホトトギスもかじられちゃって大変なの><

飲み残しのビールで誘引して退治するといいらしいけど

お父ちゃんはビールを飲み残したりしないから困るわね( ´艸`)ムププ

そういえば・・・

このガキンチョもお父ちゃんのビールに誘引されるのよ!

もうビックリだわ

アタシはビールもジュースも嫌いだったのにえらい違いよね~

お父ちゃんもお母ちゃんもちょっとガッカリしてるみたい

でも、仕方ないわよね~

 

上品で少食だったアタシと違い
口に入るものはなんでも食べちゃいそうなガキンチョだけど
アタシに免じてポチッと応援してやってちょーだいね

人気ブログランキング

|

« さやかノート | トップページ | 似てる!その2 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ガキンチョ=さやかちゃん。
お尻むけて夢中になってる姿かわいいけどな。
ビールを飲むんですか!
びっくり!
まだ未成年なのに^^。

なめくじ。
あ~~。考えたくな~い。
苦手です。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 1日 (火) 04時30分

モモパパさん、こんにちは
いやいやいや・・・
ビールは飲みませんよ~いや、飲ませてませんよ~^^
でも、食欲大魔神のさやかなので飲ませれば飲みそうな気がします^^;
さくらは缶そのものが嫌いだったようで大好きなお汁粉の缶以外は絶対に近寄ろうとしませんでした
炭酸のシュワッとなる感じも嫌いだったようですね^^
さやかも今はなんにでも好奇心優先だけどいずれ知恵がつくと少しずつ変わってくるかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2012年5月 1日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかノート | トップページ | 似てる!その2 »