« ごめんね | トップページ | やっぱり天才? »

2012年4月20日 (金)

ブスだけど・・・

頭は悪くないと思うのよ

見てもらったら分かると思うけど

顔だってね そんなめっちゃブスってわけでもないのよ

そりゃまあ、アタシに比べると落ちるけど

そんなのどの子だってそうでしょ?

アタシより美しい子なんてこの世に存在するわけないものね

でも、そんなアタシですら

赤ん坊の頃はよく言われていたものよ

「チビはもっと賢かった・・・」とか

「チビはもっといい子だった・・・」とかね

まあ「チビはもっと美しかった」とは言われたことないけどね

仕方ないわ・・・

だって本当のことなんだもの

AHOな母親っていうのはつい比べちゃうものなのよ

ここは我慢するしかないわね

アタシより美しくなるなんて不可能だから

これから一生ブスって言われることになると思うけど

その分賢さと人懐っこさでカバーしていけばいいんじゃない?

でも、一応ハッキリさせておくけど

ここの主役はいつまでもアタシよ!Photo_3

アタシが1番なの!

読者のみんなもアタシを忘れたりしたら許さないわよ!!

アタシが1番!!!!!

さやかは2番よ!

人気ブログランキング

|

« ごめんね | トップページ | やっぱり天才? »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

そうだそうだ!
いいぞ~さくらちゃん!さくらちゃんが一番!
そうこなくっちゃね。リオ

投稿: みいこ | 2012年4月20日 (金) 18時26分

あらあああああ===っ
完全に出遅れちゃった==
天下ごめんの方にばかりアクセスしててこちらを見逃していたわ~~
か、カワイイheart02
黒柴のぬいぐるみみたい(私騙されてる?)
どこがブスなの?
ぶさかわいいなんて言葉もあるし
足ブットイ・・・おねえちゃんより大きくなるかも?
この画像では
悪魔の”あ”の字も感じられないわ
桜満姫なんてさくらちゃんが満ちてるみたいで良い名前です。
さやかちゃん、おねーちゃんに時々カツ入れられるかもだけど、その無邪気さで頑張ってね。
これからヨロシクね♪

投稿: らんぷーまま | 2012年4月21日 (土) 17時29分

かの吉永さゆりさんも、小さい頃はぶさいくだったとか(;´▽`A``
さやかちゃん、べっぴんさんになる資質満載だね♪

今は食って寝てウンPして、食って寝てウンPして、食って寝ていたずらして、
そして泣き虫母ちゃんとちょっとだけ遊んであげてね^^

投稿: カレン | 2012年4月21日 (土) 20時57分

何か気配を感じてのぞいてみたらさやかちゃんがいた。
でもお座りできるって早くない?
もっとやんちゃでなきゃだめだよ、さやかちゃん!

投稿: クロ | 2012年4月22日 (日) 15時12分

リオちゃん、みいこおばちゃん、ありがとね
アタシのこと、1番って言ってくれてありがと!!
アタシのことずっと忘れないでいてくれて嬉しいわ!
これからもアタシの次でいいからお父ちゃんとAHO母とガキンチョをよろしくね

らんぷーちゃんのおばちゃん、こんにちは
さやかはね~ アタシよりもチビのくせに足はぶっといのよ
やっぱり深窓の令嬢だったアタシに比べると庶民の子って感じよね~
見るからに頑丈そうだからお父ちゃんとお母ちゃんも摘んでポイってなものよ(≧ω≦。)プププ

カレンおばちゃん、こんにちは
小さい頃にブスって言われて美女になった人ってけっこういるよね~
十朱幸代さんなんかも小さい頃ブスだよね~^^;
でも、やっぱり小さい頃から可愛くて大人になったら超美犬のアタシには敵わないわね~
だけど、本当に食べて寝ておしっこうんち、の繰り返しよ AHO母はトイレシートがあっという間になくなっていくのが怖いって言ってるわ^^;

クロ兄ちゃん、こんにちは
アタシに比べるとブスなんだけど、頭はいいみたいなの
でも、子供の頃に天才だからって二十歳過ぎたらどうなるか分かんないけどね~( ´艸`)ムププ
アタシもおすわりは早かったのよ トイレもまあまあ早かったの そういうとこは似てるわね
あと、ガブリが得意なのも似てるわよ(*`▽´*)

投稿: さくら&Akiki | 2012年4月22日 (日) 22時55分

さくらちゃん>さやかちゃん
さくらちゃん特大なりさやかちゃん~
私の中ではこうかな。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年4月23日 (月) 19時45分

あ~たん☆☆、ありがとう!
そんな風に言ってもらえるとさやかを褒めてもらうより100倍嬉しいです
さやかも大事だけどさくらが「去る者日々に疎し」となる辛さの方が大きいです 今はまだ・・・

投稿: Akiki | 2012年4月23日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね | トップページ | やっぱり天才? »