« テンション高い! | トップページ | 水出てこーい »

2012年4月25日 (水)

捨てちゃえ!

「1日1さくら」

これはAHO母のアタシへの忠誠(いいえ愛ですbyAkiki)の証

つまり、なにがあっても1日1枚はアタシの写真を撮るってこと

その言葉通り、ほぼ毎日撮影していたわけだけど 下手なりにね・・・

やっぱりカメラマンの腕が腕だからさ~

「なんじゃこりゃ?!」な写真も結構あるのよね~

でも、そこはそれAHO母がAHOな所以

どれほど「なんじゃこりゃ?!」でも捨てられないのよ

アタシへの愛が深すぎてどうしても削除できないわけ

だからこんな写真まで残ってる・・・

Photoもうアタシへの愛なのかサークルへの愛なのか分かんないわよっ!

こんなのに任せておいたらどうなるか分かったもんじゃないから

ガキンチョの写真はアタシがキッチリ整理してやることにしたわ!

こんな風にやるのよ

Photo_2

ああ、スッキリ!^^

お母ちゃんがなんかグズグズ言ってるけど聞いてられないわ

これからもビシバシ捨てるわよーーっ!!(*`▽´*)ムッハッハ~

 

アタシの鮮やかな手並みに感動の拍手クリックお願いよ~
人気ブログランキング

|

« テンション高い! | トップページ | 水出てこーい »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さくら編集長、「断捨離」決行だね。
耳の先だけってのまで残ってたとはびっくりだけど、顔の判明できないのは没だよね~
うちの母さんも時々「整理だ~~~!!」ってポイポイ捨ててるけど、たまに「捨てすぎた~!!」って嘆いてるよ^^;
でも1ヶ月に4~5枚って・・・
1日の間違いじゃないの?
あれ?1時間に4~5枚かな( ´艸`)プププ

投稿: りんたろう | 2012年4月26日 (木) 09時15分

さくら編集長厳しい♪happy02
でも良いアイディアだわん
カメラの腕と性能が上がってもさすがに子犬の動きには
付いていけないもんだわねdog
部屋の中とか天気が悪い日とか特に認証できない画像がいっぱいになるなる。
頑張ってカワイイ写真が撮れますように

投稿: らんぷーまま | 2012年4月26日 (木) 10時24分

りんたろう君、こんにちは
さくらはおばちゃんが出来ない「断捨離」をガンガンやっちゃうみたい^^;
さくらの写真、耳だけとか尻尾だけとか足の先だけとか色々あるよ~
顔が判別できないのも全部とってある^^;
でもね、今のさやかと同じぐらいの頃の写真はほとんどないんだよ カメラがボロで全然撮れなかったし、ムービーも1分ぐらいしか撮れなかったからね
その点、さやかは写真もムービーも撮り放題だから思い切って捨てていかないと大変なことになりそうだよ><

らんぷーままさん、こんにちは
さくらのこの頃はカメラがボロでほとんど撮れなかったんだよね~
その点、さやかは撮り放題に撮ってるから容量もハンパない><
少し厳しく選択しないといけないかな?って思ってます
でも、さくらの写真、まだまだ先が長いのにこんなにたくさん保存してたら大変、とか思って少し処分したりしていたらあんなことになってしまいすごく後悔したから迷っちゃうんですよね~^^;

投稿: Akiki | 2012年4月26日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション高い! | トップページ | 水出てこーい »