« 似てる! | トップページ | 絶妙の場所? »

2012年5月 1日 (火)

似てる!その2

お母ちゃん曰く

「さやのこういうとこ、さ~ちゃんにそっくり!」

だそうです

こういうところとは・・・

Photo

ビヨンと伸びた後ろ足とか

Photo_2

堂々と自分のハウスを破壊する性格とか

だそうです

ちなみにこっちはアタシ

Photo_3

アタシの方が足が長いわよね~? p(`ε´q)ブーブー

 

お母ちゃんとお父ちゃんは

ガキンチョがアタシのいいところにだけ似ればいいと言うけど

そうは問屋が卸さないわよね~

今だウンチは食べないガキンチョだけど

今朝は自分のおしっこ舐めました~

ていうか飲尿療法?(*`▽´*)

 

 

今朝、腹減りコール中に興奮が限界を超えたようで

思わずサークルの床にオチッコが出ちゃったさやか・・・

出した勢いでそのまま水たまりに口を付けペロリ

Σ(・ω・ノ)ノ! オーマイガーーーーッ!!

思わずドツキ倒しそうになってしまいました^^;

ギリギリ踏みとどまったAHO母に応援クリックよろしくです~^^;
人気ブログランキング

でも、やっぱりガツンとやっとくべきだった?

う~む 毎日アレコレと悩みが深いです(^_^;)

|

« 似てる! | トップページ | 絶妙の場所? »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

のびているアンヨ、かわいいなぁ〜
チッコは、クールも舐めるよ(T_T;)
散歩中に他のコのは辞めてほしいけれど。
ベロベロ舐めるのはNGだけれどね〜
悩め!!悩めー
楽しい悩みだよ(^^)

投稿: いくこ | 2012年5月 1日 (火) 22時39分

のびのびあんよは萌えポイントだわね!
さやか嬢ちゃん、さくら嬢ちゃんのようにお母ちゃんのハートを掴むのが上手よ~~~。 
シュウちゃんは去勢前に、レディのちっこをなめたりしてたよーー。
かーちゃんは
「やめんか!!こらぁぁぁぁ、あほーーー」
と、思い切りリードを引っ張ってがっつりお説教でしたわ!!

投稿: シュウクリーム | 2012年5月 1日 (火) 22時50分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん、さくらちゃん。
足をビロ~ンって伸ばしてる姿。
そっくりだぁ~。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。
おてぃっこをなめちゃうんですか。
もしかして昔一時的に流行った飲尿療法!?

投稿: モモのパパ | 2012年5月 2日 (水) 04時16分

伸び伸びアンヨかわいいな~~heart02
ホントださくらちゃんの方が長くてスリムなアンヨだね。
さやかちゃんはこれから伸びるのよね。
らんぷ~はパピーのときはこの姿してたけど
今はやらなくなっちゃった
太ってるとできないのかな?
さやかちゃんゲージからでておしっこがしたかったんでは?
出してくれなかった嫌がらせに舐めちゃったとか・・・・?なかなか知能犯やな~

投稿: らんぷーまま | 2012年5月 2日 (水) 08時22分

うん、こののびのびあんよは萌ポイントだわ~
ぽっちゃりアンヨだから可愛さが倍増♪
さくらちゃんの方がスリム?
さやかちゃんより月齢が大きかったのかな。。

タスケもたまにしてるけれど
あんまり可愛くないcoldsweats01
パピーの可愛さに勝るものはないですね^^

投稿: yuri | 2012年5月 2日 (水) 11時35分

のびのびポーズ可愛いなぁ♪
*をプスッとつつきたくなるわ~~~(*≧m≦*)

投稿: カレン | 2012年5月 2日 (水) 12時59分

いくこさん、こんにちは
そうか~クール君も舐めちゃうんですね^^
さくらは赤ちゃんの頃糞食はあったけどおしっこ舐めは皆無 もうすっごく驚いたというかショックでした^^;
性格も全然違うし、ふたりめだって子育ては悩みの連続ですね~^^


シュウクリームさん、こんにちは
やっぱりガツンと怒ってたんだね~^^
わたしも思いっきりしばき倒しそうになってギリギリで踏みとどまりました ちょっと首のあたりをはたいちゃったけどね^^;
なにが悲しいって、そのおしっこの掃除をする間小脇に抱えたさやかがせっせとわたしの髪を齧っているのが悲しい・・・
そのきちゃない口を着けるな~って言いたかったですT_T


モモパパさん、こんにちは
流行りましたよね~ 飲尿療法!
朝起きぬけの一杯が体にいいとかなんとかね~
糞食と違い事前に知識がなかった分、さくらがはじめてウンチ食べた時よりもショックでした^^;
でも、よく考えたらお母さんわんこは赤ちゃんのウンチもおしっこと食べちゃうんですよね~^^


らんぷーままさん、こんにちは
たいして長くもない足を精一杯伸ばしてるのが可愛いんですよね~^^
写真のさくらは月齢が進んでいるんだけど、同時期のさくらに比べても脚は短いような気がします^^;
興奮しやすい性格の上に興奮したら締りが緩くなるみたいでジョージョー漏らしてばっかりです><


yuriさん、こんにちは
この写真のさくらは4か月過ぎぐらいなのでさやかよりスッキリした体してます^^
でも、同じ頃のさくらと比べてもさやかの方が胴が太くて足が短いですね~^^;
小さい頃のさくらは全然コロコロしてなくてヒョロッと長い感じの子だったんですよ^^


カレンさん、こんにちは
もっとしっかり*見たい?
見せてあげますよ~~( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2012年5月 2日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる! | トップページ | 絶妙の場所? »