« ひとり下手 | トップページ | 一気飲み »

2012年5月24日 (木)

エコ柴

先日、金環日食と共に華麗にお散歩デビューする予定だったさやか

日食中のみ降った雨のおかげで地味~なお散歩デビューでした^^;

我が家の可愛いガキンチョのお散歩デビューがこれでは残念><

というわけで翌日出かけたドライブではゲロリンパ・・・

レベル80まで育っていた「勇者さくら」と同じ感覚でいたのでは

やはり経験値0、レベル1からの再スタートは簡単じゃないですね^^;

初心に返って、効率よく経験値を稼ぎながら

最強の勇者に育てるためにもここはじっと我慢

お散歩は少し先延ばしして 地味に経験値アップを狙います^^

というわけで・・・

本日はボールで「持ってこい!」の練習

Photo

投げる前に喰いついてきて 全然「持ってっこい!」出来ませんT_T

延々とただの引っ張りっこをするはめに・・・_| ̄|○

そして、突然やって来る「その時」

Photo_2

「バッテリーの残量がありません」です

ゲームに夢中になっていると大抵いい所でこうなります

しかたないので充電器に繋いで放置します

充電開始・・・

Photo_3

こっちもその間にしたいことやしなくちゃならないことがある^^

充電中^^

Photo_7

台所も片付けないといけないけど、まずはブログ巡りしちゃおう^^

ブログ巡りする前にちょっとさくらの写真を見よう

さくらの写真を見たら今度はちょっとムービーも観ようか・・・

Photo_8

早過ぎっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

さやか、20分でフル充電完了です

ブログ巡りも台所仕事もまだなのに・・・(;;;´Д`)

しかも、このバッテリー持続時間がハンパない^^;

3時間ぐらいは軽々・・・

そのくせ、音量調整機能はぶっこわれてる><

勇者への道は険しく遠いみたいです・・・

ガンバレ!わたし!!

 

 

ていうかさ~ まず最初に台所の片付けじゃない?
AHO母、順番間違ってるわよね!
でも、アタシの可愛い姿が恋しい気持ちは分かるわ
がんばるお母ちゃんとエコなガキンチョに応援クリックしてやってね!byさくら
人気ブログランキング

|

« ひとり下手 | トップページ | 一気飲み »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
Akikiさん。
お疲れ様です。
さやかちゃんは今一番手がかかる時期なのかな。
遊んでコテンと寝てまた遊ぶ。
さやかちゃーん。
ちょっと手加減してあげてー^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月25日 (金) 04時16分

さすがちびっ子!
充電時間短くて長持ちするね~~~
りんたろうおじちゃんなんて充電時間長くなってきたよ^^;

でもさぁ、やっぱり台所片付けが先じゃね?
人のこと言えないけどさぁ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2012年5月25日 (金) 08時38分

さやかちゃんの充電機能私も欲しいです~
一日たっても満タンになりません(ノ∀`)ペチ

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年5月25日 (金) 11時49分

さやかちゃん、20分で充電完了か~
若いってすばらしい♪
らんぷーおばちゃんてば
♪お肉は無え!おやつも無え!お散歩一日ぐ~るぐる
おらこんな村嫌だ~おらこんな村嫌だ~♪
by吉幾三
ですよ~~~~
電池も残量少ないのに引っ張りまわされとんのよ。
あ、ちなみに同じく台所そっちのけで散歩シテマスcoldsweats01

投稿: らんぷー | 2012年5月25日 (金) 20時13分

さやかちゃんの充電器は高性能だなぁ〜
20分は速いよ、そして3時間はもつのかー
すごすぎる!!

投稿: いくこ | 2012年5月25日 (金) 22時13分

モモパパさん、こんにちは
仔犬は1日20時間寝るなんて言ったのは誰なんでしょうね~
責任者出てこーい!って言いたい気分ですよ( ´艸`)ムププ
食べて、飲んで、遊んで、悪さして、時々寝て、そんな感じですね^^


カレンさん、こんにちは
仔犬は寝るのが仕事なんて嘘だね!
20時間も寝る仔犬がいたら見せて欲しいよ><
さくらも「なんで寝ない?!」っていい加減ウンザリだったけど、さやかは輪をかけて寝ません^^;
ていうか、起きてる間はひとりでいたくないみたい^^;
可愛いっちゃ可愛いんだけど、困るっちゃ困るね^^;


あ~たん☆☆さん、こんにちは
あ~たんはまだ仕事してるからいいけど、わたしなんて自然放電が多過ぎて時間かけても充電完了にならないよ~^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
赤ちゃんは20時間寝るなんてウソだね~ さくらも大人になってからの方がずっとたくさん寝てたよ^^
さやかも大人になったら寝るようになるのかな?
もしかして、明石家さんまさんみたいに大人になっても全然落ち着かなかったらどうしよう^^;
でも、元気ならそれでいいか~^^
らんぷ~ちゃんもしっかり運動してすっきりスマートになってあのDr.タカビーを見返してやろうぜ!^^

投稿: Akiki | 2012年5月25日 (金) 22時24分

いくこさん、こんにちは
クール君は赤ちゃんの頃どうでしたか?
アスリートの片鱗は赤ちゃん時代から見えていたのでしょうか?
わたしの体力を考えても、さやかにはお淑やかなお嬢さんになって欲しいんだけど無理っぽいです^^;

投稿: Akiki | 2012年5月25日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり下手 | トップページ | 一気飲み »