« お手製バンダナ | トップページ | さやかという子 »

2012年5月19日 (土)

チキン&ちびチキン

一昨年の12月・・・

嬢ちゃんのチキン振りを観ていただいたのですが

覚えていらっしゃるでしょうか^^

「はて、なんの話?」と思われた方は

まずこちらをご覧ください→「チキン&チキン」

コメント頂いたように

1年後にはチキンと仲良くなれていたのかな?

試してみるはずだった去年の12月

嬢ちゃんは勝手に虹の橋観光へ出かけてしまって留守でした

なので代わりと言ってはなんですが・・・

昨日、さやかで試してみました

音量に注意してご覧下さい^^

すっごいデジャビュ(*≧m≦*)

嬢ちゃんの背中にわたしの父が憑いてたみたいに(詳しくはコチラ^^)

さやかの背中には嬢ちゃんが憑いてるのかもしれないな~^^

そのさやかの背中に憑いてる嬢ちゃんの背中にも

わたしの父が憑いていたりして・・・

だとしたら・・・さやかが食欲大魔神でもしかたないね~(゚ー゚;

 

 

ムービーの最後で近所迷惑だとか言ってるけど
いったい誰のせい?って言いたいわね
まったくお母ちゃんときたらまるで進歩してないんだから・・・(`Д´)
ひどい目に遭ったガキンチョに応援クリックしてやってね^^; byさくら

人気ブログランキング

|

« お手製バンダナ | トップページ | さやかという子 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

いや、このチキンはでかいしリアルだし
怖いよね〜
同じ反応に吹き出しちゃったよ〜

投稿: いくこ | 2012年5月19日 (土) 22時04分

あららら(*≧m≦*)
さやちゃん、さくらちゃんとおなじリアクション(笑)
どう見てもこのチキン不気味よね~
音(鳴声)も怖いのかな?

投稿: yuri | 2012年5月19日 (土) 22時37分

こんにちは。モモパパです。
( ´艸`)プププ
まさしくデジャヴュ^^。
さくらお嬢ちゃんとさやかちゃんおんなじ反応してる。
仕草までそっくり。
恐かったのかな。
警戒してる姿がなんともかわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月20日 (日) 03時57分

お~~
いっちょまえに
吠えとる、吠えとるheart02
やっぱりさくらちゃんとこんなところは似てるんだね。
ん~でもさやかちゃんのことだから
一年後といわず
2,3日後にはハムハム”これおいしくないでしゅ”とかいってチキンを食べてるかな?

投稿: らんぷーまま | 2012年5月20日 (日) 19時51分

いくこさん、こんにちは
このチキン、色や形もさることながら、やはり音がすごいですよね~^^;
さくらも警戒を通り越して恐怖だったのかもしれないけど、さやかも同じでした^^;
でも、3~4年前にブログ仲間の間ではけっこう流行ったんですけどね^^;


yuriさん、こんにちは
まったく同じ反応でなんか可笑しいような嬉しいような、それでいてちょっと切ないような・・・^^;
やっぱり音がピーとかキュウじゃなくてブヴォ~なのがいけないのかしらね~^^;


モモパパさん、こんにちは
絶対に悪い夢を見るんじゃないかってぐらいビビってますよね^^;
さくらとよく似ているな~って思うとダンナと2人で笑いつつ、ちょっとだけ泣けちゃいました^^;


らんぷーままさん、こんにちは
すっごい吠えましたよ~
そんなにイヤなら遠くへ逃げればいいのに逃げもせずに吠えてました^^
そうか~ さくらと違い食欲大魔神のさやかだからやっぱチキンはローストしてないとね~とか言いそうですね^^;

投稿: Akiki | 2012年5月21日 (月) 00時02分

( ´艸`)プププ吠えてる~それもまた可愛い♪
無造作に放り出されたチキン、笑える

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年5月22日 (火) 18時20分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
これ、すごくシュールでしょう?( ´艸`)ムププ
さくらと同じ反応でなんか嬉しいような可笑しいような…です^^

投稿: Akiki | 2012年5月22日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手製バンダナ | トップページ | さやかという子 »