« 絶妙の場所? | トップページ | だいすきっ! »

2012年5月 4日 (金)

妖怪事典

うちのガキンチョ・・・

ウンコタレだとか 食欲大魔神だとか

まあ、言われたい放題言われちゃってるわけだけど・・・

え?言ってるのはアタシとAHO母だけ?

あら~そうだったかしら~?( ̄▽ ̄)オッホッホ…

でも、本当のことだもの仕方ないわよね

とはいえ、アレはアレで可愛いところもあるのよ

アタシが見向きもしなかった例の福袋福箱のクッション!

ガキンチョはあれが大のお気に入りなのよ

毎日あのクッションの上で遊んでるのよ~

その時の仕草は意外や意外、可愛いのよ^^

ね!可愛いでしょ?

こんなに可愛いのに・・・

写真にするとなぜかこうなっちゃうのよね~( ´艸`)ムププ

Photo

                                 さくら編さん「妖怪事典」より

 

これって誰が悪いのかしらね~
アタシが思うにお母ちゃんのカメラの腕が悪いのね
こんなカメラマンに撮られてもいつも美少女だったアタシって
ほんとに立派よね~^^
みんな!立派なアタシと可哀そうなガキンチョに応援よろしくね!
人気ブログランキング

|

« 絶妙の場所? | トップページ | だいすきっ! »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

わははは、妖怪カワイイじゃないですかー
気になっているのはタグ?
タグは食べちゃわないように注意だぞー
食欲魔犬は、食べちゃうから侮れないぞー

投稿: いくこ | 2012年5月 5日 (土) 21時48分

こんにちは。モモパパです。
あははは。(笑
妖怪ですか。
さやかちゃん、こんなこと言われてるよ~。
そんなことないよね~。
クッションで遊ぶさやかちゃんはとってもかわいいよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 6日 (日) 05時16分

いくこさん、こんにちは
そうなんです!タグが大好きなんです
さくらもタグをカミカミしていたけど、あの子の場合はどんなにボロボロに齧っても絶対に食べなかったから齧ってもかまわない物は齧らせていたんですよ
でも、さやかはダメですね 食欲の権化みたな子なので気が抜けません><

モモパパさん、こんにちは
実物は写真より3割増しぐらい可愛いんですけどね^^
写真にするとなぜか あれれぇ?になってしまいます
これはやっぱりモデルよりカメラマンに問題があるのでしょうかね^^;

投稿: Akiki | 2012年5月 6日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶妙の場所? | トップページ | だいすきっ! »