« 大好物 | トップページ | お母ちゃんの優しい手と氷 »

2012年5月27日 (日)

写真

昨日、姪っ子からメールが届きました

先日、さやかを見に来た時に私が頼んでおいたのですが

約1か月経っても音沙汰ないので催促して送ってもらいました^^;

メールの中身は写真です

2006年4月15日、はじめてさくらを見に来た時

高校に入学して携帯電話を買ってもらったばかりだった姪が

写していたさくらの写真です

何度も機種変更しているにもかかわらず

ずっと携帯の中に保存してくれていました

その写真をメールで送ってもらったのです^^

Photo
我が家に来て約1週間、生後60日のさくらです

15歳の姪っ子の目で見たさくらです

携帯写真だから小さいのですが・・・

ダンナと2人「かわいいね~、かわいいね~」と繰り返しながら

いつまでも眺めてしまいました^^

 

そんなこんなで今日・・・

さやかの可愛い写真も撮らないとね^^;

デッキに出して「おすわり!」

ちゃんと座るのですが・・・

カメラを構えた途端

Photo_2

なぜか戦闘モードに突入^^;

どうやっても座っている写真が撮れません><

どうしてなんでしょうね~^^;

 

近頃めっきり自己主張が激しくなってきたガキンチョと
チョー可愛かったパピー時代のアタシに・・・
応援のクリックをお願いね!^^  byさくら
人気ブログランキング

|

« 大好物 | トップページ | お母ちゃんの優しい手と氷 »

さくらの日常」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜嬉しいですね〜
新しいさくらちゃんの写真、これは嬉しい!!
写メを送る・・・携帯を使いこなしていない私にとって
とてつもなく面倒な作業です(^^;)
よく送ってくれたね〜
良かったですね(^^)

投稿: いくこ | 2012年5月27日 (日) 21時40分

こんにちは。モモパパです。
機種変更してもさくらちゃんの写真を保存してくれてたなんて嬉しいですね。
さくらちゃんのパピーの頃かわいいな。
なんだかあっという間に時間をタイムスリップした感じ。
さやかちゃん。
写真撮影のときは戦闘モードじゃなくていい子にお座りしなくちゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月28日 (月) 04時22分

いくこさん、こんにちは
わたしたちが見たことのないさくらの写真があるなんて思ってもいなかったから本当に嬉しかったです
お散歩友達なんかもわたしが撮ってあげることはあっても撮ってもらうことはなかったので、もうこんな喜びは二度とないと思うけど、だからこそ余計に嬉しかったです


モモパパさん、こんにちは
さくらの写真は何千枚もあるのに、たった5枚のこの写真が本当に嬉しかったです
まるでさくらが帰ってきてくれたような気がしました

投稿: Akiki | 2012年5月28日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物 | トップページ | お母ちゃんの優しい手と氷 »