« はじめました | トップページ | がんばってます・・・? »

2012年5月 8日 (火)

よろしくね~

さくらが目一杯お世話になったどうぶつ保険

さやかもまたアニコムで契約しました

さくらがはじめて加入した6年前に比べ

会社の事業形態も変わったし

サービスの内容も保障の内容も随分変わりましたが

それでもやはり入っておくにこしたことはないと思って契約しました

さくらが新規契約した時は契約完了直後から保障されていたので

保険証の写真が可愛く撮れるまで加入を待ったのですけど

今は1か月の免責期間があり

その間に発症した病気は保障の対象外となります

なので1日でも早く保障を得るために急いで申し込みしました

保険証の写真が可愛いかどうかなんて言ってられない^^;

おかげで保険証の写真はコレ^^;

Photo
               4月18日撮影

大福餅みたいです^^;

あと1週間待てばこんな感じになったのに

Photo_2
               4月25日撮影

わんこらしくなってますよね~^^

そしてもう2週間待てば

1
                5月8日撮影

ほんのちょっぴりだけど黒髪美少女の片鱗が見えたのに…

え?たいして変わってない?

ただの親バカ?

(*^m^)o==3プッ そうかもしれませんね~

でも、親ぐらいバカになってやらないとね^^;

とまあ、そんなこんなで・・・

アニコムさん、これからもどうぞよろしくね~

とはいえ、出来れば保険なんか使わずに済んで欲しいですけど・・・ 

 

最初からアタシと比べられてちょっと可哀そうなガキンチョ
でも、この子はこの子なりに頑張ってると思うわ
だから、ここはアタシのために応援クリックよろしくね! byさくら

人気ブログランキング
「さやかのために」じゃないんかいっ?! byAkiki

|

« はじめました | トップページ | がんばってます・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
段々成長してくのがよーく分かります。
仔犬の成長って早いなー。
ウチのミオも子供子供だった期間はあっという間に過ぎてしまった。
愛くるしいさやかちゃん。
写真いっぱい撮ってるんでしょうね。
保険証のさやかちゃんの写真。
とってもかわいいと思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 9日 (水) 04時08分

きゃ~~heart02
大福顔の一枚目カワイイ
親バカさんはどれもかわいいんだろうけど。
もらったハガキとか今までの画像だと
お目目が同色で分かりづらかったんだけど
一週間でこんなに変わるんだね~
エステも吃驚!(意味不明)
保険証、獣医さんも思わず笑っちゃうかも~~
ともあれ、できれば保険証の出番がありませんように。

投稿: らんぷーまま | 2012年5月 9日 (水) 08時11分

さやかちゃん可愛いですね~
愛くるしい表情がたまりましぇ~んheart04
わずかな日数で変わるもんですね
心なしか顔が細くなっていく様な・・・
お耳が立ってきて柴犬の凛とした感じが見えますよ~
成長が楽しみ たのしみhappy01

投稿: リクママ | 2012年5月 9日 (水) 11時25分

おお~♪
さやかちゃん、だいぶ耳が立ってきましたね^^
目がクリクリで可愛い~o(≧▽≦)o

投稿: コタねえ♪ | 2012年5月 9日 (水) 13時04分

こんばんは。
我が家もアニコムさんには
本当にお世話になりました。
どこかへお出かけすれば
使ってしまうくらいの保険料金額ですから
いざという時のために
やっぱり入っておくと安心ですよね。
もちろん使わないがいいに決まってますが。
はなのものをいろいろ片づけていたら
カードになる前の保険記録簿がでてきて
あまりにもひどい写真で笑っちゃった。
当時は全身が写っているものが条件だったの。
今年は緊急性もあってしかたなかったけど
さやちゃんの写真、かわいいよ。

投稿: はなママ | 2012年5月 9日 (水) 18時30分

モモパパさん、こんにちは
毎日見ていたらよく分からないけど写真を見ると日々変化していますね^^
なんだか素っ頓狂な顔だったのがいつのまにか女の子らしくなっていて感無量ですわ^^


らんぷーままさん、こんにちは
なんかね~ さくらの赤ちゃんの時はこんなもんじゃなく可愛かった気がする~
というのはまあ錯覚なんだけどね^^;
このぐらいの時にはもう耳が立っていたのでもう少し大人っぽい感じではありました^^
すっごく美化されちゃった記憶のさくらと比べられるさやかはかなり不利 かわいそうですね~^^;


リクママさん、こんにちは
なんだかね~少しずつさくらに似てきてるかな?なんて思ってみたり^^;
でも、似ているところが増える半面、まるで違うところも増えてきて、結局は平行線ですね^^
まあ、黒柴って飼ってる人以外にはみんな同じに見えるなんて言われちゃうこと多いからさくらとさやかが似てるのも当然っちゃ当然ですね( ´艸`)ムププ


コタねえ♪さん、こんにちは
さくらに比べるとちょっと耳が遅いんですけど、このぐらいの時が可愛いのでそれもいいかな~って思ってます^^
悪さも一人前になってきました><


はなママさん、こんにちは
さくらがはじめて入った時も全身写真ということだったのでそれはもう苦労して写真撮りました^^;
チョコマカと動いてちっともじっとしていなくて持っていたカメラはボロでシャッター速度が遅いしで結局申し込みをしたのはカメラを買い替えて写真が撮れてから^^;
でも、今見てみると最初の1年は1度も使っていなくてビックリでした 翌年からはアレルギーが出ちゃって数回ずつ使ってますけどね

さやかの名前を決める時、さくらと響きの似ている名前がいいなって思いました
それに間違えて「さ~ちゃん」って呼んでしまっても気付かれないのがいいかな~って^^;
時々「さやちゃん」って言うところを「さ~ちゃん」って言っちゃうけど言った本人以外は気付かないみたいです^^
「まな」ちゃん、可愛い名前ですよね 
まずはたくさんお出かけを楽しまれて、それからでしょうか^^

投稿: Akiki | 2012年5月 9日 (水) 20時42分

保険証写真がいるんだ~
一番上と下比べるとまるで別犬( ´艸`)
でもどれも可愛いですね~^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年5月 9日 (水) 20時57分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
昔は全身写真でなくちゃいけなかったし、一昨年まではDNAが判別できるように毛も送付していたんですよ^^;
大福から美少女へ華麗な転身!なんちゃってね~ 言い過ぎたかしらん?^^;

投稿: Akiki | 2012年5月 9日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめました | トップページ | がんばってます・・・? »