« エコ柴 | トップページ | 大好物 »

2012年5月25日 (金)

一気飲み

短時間でフル充電した後は持続力抜群で動くさやかです

でも、どうやらこのお方、流行りのハイブリッド方式のようで

睡眠の外に定期的な水の補給が必要です それも大量に><

元気に遊んでいても突然・・・

Photo

水を飲みに駆けていってしまいます

でも・・・それはちょっと無理じゃないかい?

Photo_2

ペットボトルの底を齧ってみたり・・・

色々とやってみます

こういう時の根気の良さは嬢ちゃんの比じゃありません

放っておけばペットボトルの底を食い破りかねない(・_・;)

何度か優しく声をかけてみますが

夢中になっているさやかには聞こえません

軽く手を添えてサークル内に誘導しようとしたら

なぜか怒りだすという困りもの><

仕方ないので首根っこを掴んでサークルへ放り込みます(*^m^)o==3プッ

すると、ようやく我に返って

Photo_4

かわいこぶりっこなんかしてみせつつ・・・

大丈夫か?!と言いたくなる豪快な水一気飲み><

どうせすぐおしっこになってダダ漏れなのにね~

まあ、これだけ飲めば脳梗塞の心配だけはなさそうです^^;

 

 

 

サークルに出たり入ったり・・・
水分を入れたり出したり・・・
なんだか色々忙しいガキンチョに応援クリックおねがいね^^
人気ブログランキング


|

« エコ柴 | トップページ | 大好物 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あれれ?さやちゃん足が長くなってるーー!
ちょっと前の写真は、足元がポテポテしてて赤ちゃんぽいイメージだったのに、いつのまにか足長すっきりほっそりすらーーりになってるじゃないのーー。大きくなったらめっちゃバランスのとれたナイスバディなお姫様になるよー。
嬢ちゃんもうかうかしてらんないわよ! 

投稿: シュウクリーム | 2012年5月25日 (金) 22時21分

こんにちは。モモパパです。
ハイブリッドさやかちゃん。
お水はそっちから飲めないよ~。
サークルの中からでないと。
これから暑くなるとお水を飲む量が増えちゃいますね。
さやかちゃん。
元気いっぱいだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月26日 (土) 04時41分

ほんとだ!
さやたんの足がすら~として、ガキンチョから少女になってきたみたいだね^^
でも行動はまだまだガキンチョ♪
ペットボトルの底が破られる日も近そうだワン!

投稿: カレン | 2012年5月26日 (土) 16時56分

シュウクリームさん、こんにちは
あれ~そうですか?スタイルよくなってますか?
毎日見てたらあんまり気付かないんだけど、嬉しいな~^^
さくらより美少女になるのは無理だと思うけど、さくらより愛嬌のある可愛い子になるんじゃないかと思ってます^^


モモパパさん、こんにちは
水の飲み過ぎは体に悪いんじゃないかと思うんだけど、普通の4倍ぐらい飲むんですよね><
氷も大好きで冷蔵庫のアイスボックスを開けたらキャンキャン鳴いて催促します
フードと水だけですごくシアワセになれるみたいで安上がりだけど、ちょっと異常かも^^;


カレンさん、こんにちは
外見は大人になっても中身はいつまでもガキンチョ…さくらもそんな感じでしたからね~^^;
ペットボトルの底まで食べたらもうホントに、マジで、やばいよね><

投稿: Akiki | 2012年5月26日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコ柴 | トップページ | 大好物 »