« 侵入者? | トップページ | 公園デビュー »

2012年5月30日 (水)

やっぱり氷が好き

今日は午前中に狂犬病の予防接種を受けてきました

畜犬登録も済み、鑑札もいただきました

病院ではあまりの落ち着きのなさに先生もスタッフさんも苦笑い

それでも最後は大人しく注射されて褒めて頂きました^^

車酔いもなく無事行って帰って・・・

お昼ごはんをバクバク食べて・・・

ひとやすみの後はデッキでおやつタイムです^^

おやつはもちろん氷!

わたしに盗られまいと器用に咥えてウロウロしますが

カメラを向けると なぜか突撃してきます

Photo

しかも、なぜか自慢気^^;

 

食い意地が張っている分 咥えるのも上手
ツルツルする氷を上手に咥えて持ち歩き
しかも上手に手で押さえて食べるガキンチョ
なんか負けた気がしてちょっと口惜しいアタシ・・・
そんなアタシに慰めクリックしてちょーだい^^  byさくら
人気ブログランキング

|

« 侵入者? | トップページ | 公園デビュー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

車酔いしなかったんだー!!
良かったですね。
氷をくわえて歩くとは!!
なんて器用なんだー

投稿: いくこ | 2012年5月30日 (水) 22時36分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
チックン頑張ったね~。
車酔いもしないで。
えらいな~。
氷をくわえることができるなんてスゴイ。
つるつる滑るはずなのに。
さやかちゃん器用だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月31日 (木) 04時16分

いくこさん、こんにちは
病院まで片道約15分、前回も前々回も大丈夫だったのでこれが酔わない限界かもしれません^^;
少しずつ楽しい経験をさせながら距離を伸ばしていけるといいな~と思ってます^^
氷を食べるのがさくらに比べるとかなり上手でびっくりです^^
でも、さくらが不器用過ぎるのかもしれませんけど^^;


モモパパさん、こんにちは
狂犬病の注射って打ち終わったところでちょっと痛みがあるらしいのですが針が抜けた途端にキャンと小さく鳴きました^^
さくらは注射が終わって診察台から降ろされる頃にキャンと鳴いたのでみんなで「チョー鈍感!」って大笑いしたのを思い出しました^^

投稿: Akiki | 2012年5月31日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵入者? | トップページ | 公園デビュー »