« パクリ | トップページ | さくらとさやか »

2012年5月13日 (日)

初体験

今度は何の初体験でしょう?

これでーす^^

Photo

よく分かりませんか?

キャミワンピースです^^

嬢ちゃんに買ったたくさんの服の中で数少ない女の子らしい服です

バーゲンでめちゃ安だったのはいいけど

嬢ちゃんには笑うしかないぐらい似合いませんでした^^;

しかも!

さすがの安物・・・洗濯したら色落ちしました><

なのでほとんど出番もなく

捨てちゃおうかと思っていた服なのでさやかに着せてみました^^;

もちろん、まだブカブカですけど・・・

さやか、感想は?

Photo_2
Photo_3
だって・・・

アンタ、泣くほど嫌がってるように見えないよ

その証拠にさ~
Photo_4
Photo_5

ほらね・・・

服のことなんか忘れてフードに夢中じゃん^^

 

まあ、いくらわたしが鬼母でも

こんなにブカブカでしかも色落ちして変な染みのある服を

いつまでも着せてる気はありませんから

この後、すぐに脱がせましたけど・・・^^;

 

明日は何事もなければ2回目のワクチン接種です

来週にはお散歩デビューの予定

リードもだいぶ慣れてきたし

いずれ来る避妊手術までには洋服にも慣れさせておく予定です

嬢ちゃんと同じ目には遭わせたくないですからね><

 

お母ちゃんはアタシの洋服を全部密封して大切に仕舞ってるの
誰にも、さやかにも、着せたくないんだって・・・
アタシの匂いが消えちゃうのがいやなんだって・・・
アタシって洗濯しても服の匂いが消えないほど臭かったのかしら・・・
ちょっと傷つくわね
ちょっと傷ついたアタシに応援クリックお願いね^^ byさくら
人気ブログランキング

いつか、気持ちが変わって

さやかのために袋の封を切るかもしれません

でも、なんとなくだけど、そんな日は来ない気がします

だって・・・既に同時期のさくらより大きい巨柴候補のさやかが

スリムだったさくらの服が着られるとは思えないT_T

|

« パクリ | トップページ | さくらとさやか »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おりょっ!さやかちゃんは巨柴候補ですか∑o(*'o'*)oなんと、お仲間候補!!
ご飯大好きでよく食べるから、なのかな??(。・・。)
わが子も巨柴ながら、なぜここまでムクムク大きくなったのか判りませぬ^^;

さやちゃん、お洋服もがんばってますね~^^
育ち盛りだから、今はぴったりサイズは難しいもんね。
ぴったりだと、次週にはきっと入らないよね^m^
お洋服が好きになって、色々可愛いのを買ってもらえるといいね♪

明日のお注射も気をつけて行ってきてね^^

投稿: コタねえ♪ | 2012年5月14日 (月) 10時14分

さやかちゃん、色々頑張ってるね。( ^ω^ )
確かに、泣くほど嫌がっているとは思えないね!
洋服大好き柴っこ目指して、ファイト!
さくらなんてね、合羽を着せたら固まっちゃたヾ(;´Д`A

投稿: さくらママ | 2012年5月14日 (月) 16時59分

コタねえ♪さん、こんにちは
パパ柴もママ柴も標準サイズだし、生まれた時は平均よりずっと小さかったので小ぶりな子になるかと思っていたけど、成長スピードが半端ないんですよ~
今日、病院で体重を測った時も先生が思わず笑っちゃいました^^;
我が家へ来た時はさくらより小さかったはずなのにもう完全に追い越しちゃってるし、今の計算で成長したら10kg越えは間違いない気がします(^_^;)
抱っこ好きなのに重たくなられたらこっちの腰や腕がもたないんですけどね~><


さくらママさん、こんにちは
我が家のさくらもはじめて服を着せた時は硬直しちゃっておやつも食べられなかったから、それに比べるとかなり平気そうです^^
なにをしてもさくらよりはずっとがさつ(よく言えばおおらか?)なのでこっちも遠慮なくなんでも出来そうです^^

投稿: Akiki | 2012年5月14日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリ | トップページ | さくらとさやか »